« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

ドラフト前夜

俺にとって
1年で最もハードで
でも
1年で最も楽しい
「会議」(^^)。

会議資料として
このUSB↓の中に準備した
2011年生まれの
馬達のデータは6,988頭分。130531_071459

この中にたった1頭、でも必ず
来年のダービー馬がいる!

その1頭を引き当てるべく
平均年齢40歳超のイイ大人18名が繰り広げる
大人げないすったもんだまで

あと24時間!!(^^)

あ、

会議中、すでに死んでしまった馬や2011年生まれじゃない馬を指名して
俺や俺のパソコンを悩ます行為は何卒ご遠慮下さいm(__)m。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

結局は食ったか食ってないか

競馬風に言うと
ファイドウ後馬体重前走(水曜ファイドウ後)比+1.0kg

木・金…ワウディー休み
土…HIPHOP
日…HIPHOP・ファイドウ
月…ファイドウ

という運動量は
極めてオーソドックスな俺のパターンで、
決してゆるめていたわけではない。

となると

金夜 お箸家 柚子
土朝 (飯抜き)
土昼 プティマルミット
土夜 串どころ  とっとこ → ガスト
日朝 ガスト

…と、
外食&宴会続きだった食生活が直接反映されたとみるべきなのだろう。

結局は
食ったか食ってないかだけなのな。

うーむ、
今日は食わないでおくか…。

健康診断も
「痛風良化せず」
「中性脂肪値要再検査」
だったからな…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

アメリカンフェア♪♪実施中(^^)

(左)2013/05/26 09:58、(右)2013/05/26 01:04Rimg2541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報 アメージングタクト は5月25日(土)京都5Rサラ3歳500万下に出走し、1着 になりました。

今日出走予定のない我が軍団は一足早く昨日で今季のPOGが閉幕。

おそらく結果は20人中10位or11位かな…。

でも、
最終日に1勝上積みしてくれたし、
その1勝が馬連万馬券を連れてきてくれたし、
終わり良ければ全て良し!(^^)

今日でPOG期間は終わるけど
まだまだ現役で走り続けるであろう
愛馬達。
これからも応援しています。

ライジングゴールド
スクワドロン
アメージングタクト
メイショウアカフジ
テンミライ
インティワタナ
テンプトミーノット
ルミアージュ
アッピアス
アウトシャイン

1年間ありがとうm(__)m。

あ、A&Bよ
せっかくアメージングタクトがくれた万馬券で何か食いたかったら早めに言えよ。
ダービーまでにはすっからかんになってっからな、多分(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京優駿

HIROSHIとの別れを惜しむには
時間が足りなかったか。

俺とワウディー
俺とダンスを
繋いだ一人であり
感謝しても感謝しきれない。

本当にありがとうm(__)m。

感謝と惜別の念を込めて
枠連1・6・4(ヒ・ロ・シ)のボックスをまずは買っておく。

予想はオーソドックスに

◎⑧ロゴタイプ
〇①キズナ

⑧は騎手が兄デムーロから弟デムーロに乗り替わった点、
①は1枠1番という枠順が、
それぞれ気にはなるところだが、
逆にそれ以外には不安材料が見当たらない。

馬単①⇔⑧

万が一①が差し届かず3着のケースを想定して

馬単⑧⇔③⑮
   ⑧→②⑦⑨⑬

まで抑えておこう。

まとめ

馬単⑧⇔①③⑮
   ⑧→②⑦⑨⑬

枠連4-1・2・4・5・7
   1・6・4(ヒ・ロ・シ)ボックス

そして、
今回は第「80」回東京優駿ということなので

馬連⑧-⑩(ハチ・ジュウ)も。

WIN5は14:15スタートなのでお間違いの無きように。

東京8R ⑬⑰
京都9R ⑭
東京9R ④⑥
京都10R ⑱
東京10R ①⑧

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

さよならの向こう側(倖田來未)

6年8か月分の感謝をこめて…

Rimg2523

| | コメント (3) | トラックバック (0)

優勝の可能性を探ってみた。

スワローズの?
大丈夫、そこまでずうずうしくは無い(^_^;)。

てことでダービーウィーク。

てことは2012-2013POGも最終週。

現時点で優勝の可能性を残しているのは

1位 木白木
3位 熊E
4位 庄G
5位 ぴょん
9位 瀬TA
15位  To津
(敬称略)

の6名。

15位のTo津君でも逆転の可能性を残しているとは、
恐るべしダービー賞金2億円(^_^;)。

個別に見ていくと
To津君(ラブリーデイ)・瀬TA君(フラムドクロワール)はとにかく
ダービー勝利が条件。
ぴょんちゃん(エピファネイア)は3着以上
庄G君(キズナ・レッドレイヴン)はどちらか1頭が4着以上
熊E君(コディーノ)は5着以上
でそれぞれ首位に。
ちなみに
熊E君は今日の白百合S(ディアマイベイビー)1着でもOKだ。

ただ、
これらはあくまでも現在首位の木白木をかわす条件であって、
あとはダービー出走組同士の着の取り合い。

例えば
To津君(ラブリーデイ)がダービー1着になっても
熊E君(コディーノ)や庄G君(キズナ・レッドレイヴン)が2着にきてしまうと
優勝できないなど…。

いずれ、
ダービー出走組にとっては優勝へのハードルが例年に比べかなり低く
「掲示板に載りさえすればひょっとして」
という展開。

良いなぁ、ダービーに出れる人達は…(^_^;)。

もちろん
おとっつぁんの
「POG参戦4年目にして3回目」
がかかるブービー争いにも要注目!

「人の数だけ夢がある」(by JRA)

いざ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

明日審判が下される…その②

リンク: 大谷 23日ヤクルト戦で1軍先発デビュー!栗山監督が明言 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

いや、大谷が投手か打者かって審判?はこっから10年くらいかけてゆっくり考えてもらうとして、問題は我がヤクルトですよ。

①高卒ルーキー相手に大人げなくメッタ打ちし、KYチームっぷりを全国にさらす。

のか

②高卒ルーキーに手も足も出ず、セ・リーグ最下位かつ交流戦最下位チームの実力を全国にさらす。

のか。

どっちに転んでもスワローズファンにとってつらい結果が待ってるわけで、いっそ雨でも降って中止になってくれないかなぁ

なんてささやかな希望を持つことさえ札幌「ドーム」の前に阻まれているという…(-_-;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日審判が下される…その①

リンク: Business Media 誠:ハズレ馬券は経費として認められるのか (1/3).

法律に則って淡々と審理されると
ほぼ有罪になると思われるが
これが有罪になってしまうとほんと
「馬券なんて買ってられない」
事態に…。

例えば
かなりお恥ずかしい数値だが
俺自身は去年一年JRAの馬券を
67,300円購入し
13回的中し
26,750円の払い戻しを受け
40,550円損をした。
当然確定申告などする必要は無く
税金を払うはずもない

と思うだろう。

ところが今回検察側の主張が通ると(通りそうなのだが)、
「的中馬券を購入した費用(=経費)ってのは当たり馬券を買った金額なんだから(俺の場合)1,300円でしょ。あなた25,450円儲けてますよ。税金払ってください。」
って話になる、年間収支で大幅マイナスしているのにだ。
まぁ、実際に申告・納税が必要となるのは「払戻し金額-当たり馬券を買った金額」が年90万円を超えた場合なので、俺の場合まったくもって杞憂なんだが(^_^;)。

ただ、WIN5・三連単はそれこそ100円が100万オーバーになる馬券。一回当たってしまったらその後どんなに負けが込んでも確定申告しなくてはならなくなる。

馬券をハズせば当然損をし、仮に夢のような馬券が当たって多少取り返してもそれ以上に税金を持っていかれる…、なんか救いの無い話だと感じるのは競馬ファンだけ?(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

ポストHIROSHI

20130523074119645_0001

近い将来ラディカル゙(メガorファイド)に侵食されそなフラグ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

いたれりつくせりのラブホテルより、いろいろと制約のあるビジネスホテルのほうが燃えるってことあるでしょ?

…ない?(^_^;)。

でもさ、

0-1の9回表の攻撃中

1アウトランナー無しで
バッターが3番ミレッジ。

その後が
4番バレンティン
5番岩村
6番畠山

ってとこで

雨で中断されたら?Img_795675_39435129_4

燃えるでしょ、そりゃ(^^)。

楽天ファンがほとんど球場に残っていない中
飯田・福地・真中・宮出・池山・ガイエル・青木・古田…
の懐メロ応援歌熱唱。Img_795675_39435129_1

からの、
試合続行を願う大応援。

荒れたグラウンドを整備するグランドキーパーを応援
♪(ドドン・ドドン・ドン)グランドキーパー!
  (ドドン・ドドン・ドン)グランドキーパー!

水たまりを埋める砂を応援
♪砂・砂・砂いれろ!
  砂・砂・砂いれろ!

雨に打たれる球場を応援
♪がんばれ!がんばれ!クリネックス!
  がんばれ!がんばれ!クリネックス!

気持ち雨が弱まるたびに
♪いつやるの!?いまでしょ!!
  いつやるの!?いまでしょ!!

試合続行の判断を迷う審判団を応援
♪雨にも負けるな!審判団!
  雨にも負けるな!審判団!

回復が遅れているホームベース周辺を応援
♪がんばれ!がんばれ!ホームプレート!
  がんばれ!がんばれ!ホームプレート!

応援団のしびれるリードに
笑い、声を張り、手を叩き、体を揺らした
雨中の34分間。

チョー楽しかったぁ(^^)

あ、
試合再開後は
二死二・三塁というこの日最大のチャンスに
畠山がセカンドフライで
フツーに負けました、
フツーに(^_^;)。

でも、
ホント忘れられない思い出深い試合になった、
きっと人生で2番目に。

ありがとう!
雨のKスタでともに歌ったスワローズファンの皆さん!!

ちなみに、
人生で一番忘れられない試合はこれ↓。

忘れられない試合は
一番目も二番目も負け試合…(^_^;)

リンク: また負けたけど・・・ - あきさんブログ - Yahoo!ブログ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦い済んで…

Rimg2449

Img_795675_39435129_1

Rimg2453

130520_004811

Rimg2464

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

優駿牝馬

5-0の9回に抑えの山哲がまさかの3被弾で追い上げられるわ、
仙台の夜が雨予報だわで、
現時点では楽しみよりも不安が大きいスワローズ応援ツアー。

その中でも最大の懸念が、
仙台への車中で発走となるこのオークスがかすりもせず
「現場に着く前にテンションだだ下がり」
ってパターン。

おんなじハズレるにしても
変に本命を蹴って
「結局1番人気・2番人気かよっ!?」
てのよりは
しっかり本命サイドを買ってて
「そんな馬買えねぇよっ!!」
って結果のほうが精神的ダメージは少ない気がする、
どっちもハズレなんだが…(^_^;)。

そんな後ろ向きな予想。

結局ディープインパクトが勝っちゃうんでしょ?
って視点からディープ産駒に
⑬>④>⑤>①って順列つけてみた。

1番人気の⑤デニムアンドルビーは
もうその1番人気ってのが不安。
逆に、この馬に2度は負けたくない
◎⑬エバーブロッサム&戸崎が前走より
前目でのレース運びをすることに期待。
半妹のエイジアンウインズが過去のPOG馬だった縁とゆかりも俺を後押し(^_^;)。

以下
〇④アユサン
▲⑯クロフネサプライズ
☆⑨ローブディサージュ
△①⑤⑭⑱

馬単⑬⇔④⑨⑯
    ⑬→①⑤⑭⑱
枠連7-1・2・3・5・7・8

WIN5

京都10R ②
東京10R ⑥⑬
新潟11R ③⑮
京都11R ⑯
東京11R ⑬⑯

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

一夜漬け(^_^;)

Kスタはラッパが無いから
歌えるようにしとかないと…(^_^;)

1番ショート 川島慶三

♪勇ましく突き進め  勝利のために
  明日に向かって走れ  グランド狭しと
   若武者慶三  いざ突き進め

2番セカンド 田中浩康

♪掴めチャンス決めろ勝負  嵐を巻き起こせ
  
ツバメの明日を担え  輝け浩康

3番レフト ミレッジ

♪割れんばかりの歓声を  背に受け挑めよミレッジ
  勝利を呼び込む一振りで  皆の夢を掴み取れ

4番ライト バレンティン

♪勝利の女神が微笑む  スタンド揺るがす一振り
  
アーチを描け  Go! バレンティン

5番DH 岩村

♪遥か彼方見据え  猛き道を征(ゆ)かん
  
その手で我等を導けよ  天空の頂へ

6顔ファースト 畠山

♪砕け白球 起こせ旋風  彼方の栄光目指し
  
闘志燃やし 狙い定め  飛ばせハタケ

7番センター 武内

♪お前の道を征(ゆ)けよ  闘えよ振り向くな
  
今こそ根性  我等の胸に刻め 

8番キャッチャー 中村

♪君が受けるその球に  込められし思い
  
皆が夢見続けてきた  歓喜の時さ

9番サード 宮本

♪球道究めた  その技で
  
慎也よ導け  日本一

チャンステーマ(ルパン)

チャンステーマ(夏祭り)

東京音頭

カンペ(^_^;)

Kashi20130001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクルトの一気飲みは危険です!笑

G20130517005819890_view_2

ごくまれにこんな↓強炭酸入ってる\(^o^)/

G20130517005819900_viewG20130517005819880_view_2
G20130517005819870_viewG20130517005819910_view_2
G20130517005819920_view_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オール電化は安いのか?

こんなザックリとした質問を知人から受けた。
チラシでも入ったのか、セールスでも来たのか…。

オール電化そのもの(機器・工事費)がいくらなのか?は、チラシでもセールスでも説明するだろうからおそらく質問の真意は
「オール電化で電気代が安くなるのか?」
ということだろう。

答えは簡単
「電気代は安くなりません(^_^;)」。

むしろ
「オール電化にすると電気代は高くなる。」
これは間違いない、絶対に。

でも、
「オール電化にするとガス代は安くなる。」
これも間違いない、絶対に。

あとは
「電気代が高くなる以上にガス代が安くなるか?」のジャッジ。
俺の感覚と経験ではガス代に月平均1万円以上かかっているならオール電化にする効果があると言えそうだ。

もっとも、
既築のところに導入するとなると冒頭で書いた「オール電化そのもの(機器・工事)の費用」を考えなくてはならない。

そこも加味すると
「新築もしくは賃貸でガスがプロパンのエリアならオール電化を、既築でガスがプロパンなら切替費用次第、ガスが都市ガスなら電気・ガス併用を」
といったところだろうか。

なんてことを話してたら、
凄くわかりやすい記事↓がでてたので興味のある方はご一読を。

リンク: 勘違いしてませんか?オール電化と太陽光でガス代・電気代が下がる理由 | ソーラーアドバイザーブログ | ソーラーパートナーズ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

よこはま・たそがれ

<おまけその3>

(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

怒り新党の続き

(怒り新党では無いけど参考動画↓)

お笑い番組としては
「佐々岡の引退試合でホームラン打っちゃった村田」
で笑いをとったところでもちろんOK。

でも、プロ野球ファンはその続きを知っている。

これ見てたら無性にこのTシャツ着たくなっちゃって…(涙)。Rimg2387

このTシャツに絡んでいただいたJIMBOボスも
そんなセンチメンタルな理由で着てきたとは
思わなかったろうなぁ(^_^;)。Rimg2388

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファントムとゲート

突如現れ、人々に襲いかかる魔物ファントム。
ファントムの狙いは、“絶望”の種を抱えた人間たち=ゲート。
ゲートを追い詰め、立ち直れないほどの絶望へと追い落とした時、ゲートは人間としての生命を失い、ファントムを生み出していく…。
(仮面ライダーウィザートINTRODUCTIONより)

ファントム…?20100930_549221ファルコンです(^_^;)。

ゲート…?Rimg2383あ、Bが3歳になったので
ゲートは取り外しました(^_^;)。Rimg2384

…てことで、
いつもなら「今月のHIOHOPはこの曲」ネタになるところが
まさかの
THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~(E-girls)延長戦!」
なのでこんな雨傘番組的な記事に…(^_^;)。

それにしても、
このHIPHOPレッスン始まって以来初じゃなかろうか、一回終わったはずの曲とフリが翌週以降も延長されて使われるってのは。
結構ビックリ(@_@)。

<おまけ>
詠春(ウインチュン)

逆水平チョップ

(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WIN5をみんなで当てよう会

ほぼ寝巻のままヨメ&娘達三人がテレビを見ているリビングを横切りファミマ(が売り切れてたので今日はひとつ先のローソン)まで出かけ、東スポを買って帰りまたヨメ&娘達三人の前を横切り二階の寝室に上がり布団に入る気まずさ…、これがリビングイン階段の嫌なところ(^_^;)。

さて、WIN5。

とある方のデータによると、
WIN5はその3分の1以上が5番人気以内の馬だけで決着しているんだとか。

てことは、
5x5x5x5x5を
3日間買えば一日はWIN5が当たるという確率。

5x5x5x5x5=3125点(312,500円)

x3日間…。

共同買いにしても無理だね…(^_^;)。

でも例えば5レースの内
2レースを1点買いに絞れたら

5x5x5x1x1=125点。

1点買いのレースさえ当たれば
あとは3分の1以上の確率でWIN5が当たっちゃう。

案外簡単じゃん(^_^;)。

では、東スポ予想。

京都10R
◎③ティーハーフ(1番人気2.0倍)
〇⑦ピンゾロ(7番人気14.8倍)
▲⑪プレイズエターナル(3番人気10.9倍)

東京10R
◎⑫キョウワダッフィー(1番人気3.9倍)
〇⑤ヴィンテージイヤー(5番人気7.9倍)
▲③サミットストーン(12番人気33.2倍)

新潟11R
◎⑮コスモバルバラ(7番人気14.9倍)
〇⑨ブライトボーイ(4番人気6.8倍)
▲③シャドウバンガード(2番人気5.3倍)

京都11R
◎⑪マルカバッケン(1番人気3.7倍)
〇⑦ナガラオリオン(3番人気6.8倍)
▲⑩スリーボストン(2番人気3.8倍)

東京11R
◎④ハナズゴール(2番人気5.9倍)
〇⑰サウンドオブハート(3番人気6.6倍)
▲③ジョワドヴィーヴル(4番人気12.1倍)

今日は出資金額が16,000円だから
この中から1頭外した
3x3x3x3x2=162点での勝負。

にしても東スポ結構攻めてるな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィクトリアマイル

WIN5は只今5億円のキャリーオーバー中。

…ってことは、
そう、K村プレゼンツ
「みんなでWIN5当てよう会」
発動!(予想と模様は別掲予定)

そのWIN5の最終5レース目にあたるのがこの
ヴィクトリアマイルだ。

ならば
◎⑩イチオクノホシ(一億の星)
がWIN5に一億円を運んでくるという
ストーリーはどうだろう。

◎⑩一億の星
〇③ジョワドヴィーブル
▲⑰サウンドオブハート
以下
△⑥⑩⑭
×②④

馬単⑩⇔③⑥⑩⑭⑰
   ⑩→②④

枠連 5-1・2・3・6・7・8

三連系馬券はさすがに先週で懲りたので自粛(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

Happy birthday B\(^o^)/

Cimg4923リンク: 2010年5月10日(月)22:43 りいちゃん(♀)2,819gで「にゃむーっ!」と誕生\(^o^)/: 馬とツバメとチェッカーズ.

から3年…。Rimg2303s

なかなかイイ女に育ってきたじゃん、
トイレはまだできないけど(^_^;)。

海老とキムチに目が無いちょっぴり大人なBなので
ケーキではなく大好きなエビチリで
Happy birthday!\(^o^)/Rimg2380

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~(E-girls)

「今日のはじめてHIPHOPは俺が今年一番聞いた主題歌でやったよ」
とヨメに言ったら、

「あまちゃんの?」

と返された。

まぁ、
ハナ差だけどね「あまちゃん」と「ビブリア」。笑

「はじめて」と謳うほど難易度も強度も低くは無かったかな。
この↑E-girlsのフリがモチーフになってると思われるものや
リバースランニングマンも入ってて、
脳も体も良い汗かけた(^^)。

ただ、
個人的にはもう一回通したかったかなぁ。
「もうちょっとで逝けたのにぃ」感が
途中で終わっちゃったセックスのよう…

…って

無理矢理エロっぽい表現使おうとするの
最近の壇蜜みたいだな(^_^;)。20100930_549221

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かしわ記念

ちょっと、

◎⑧マイネルホウオウ(10番人気)→1着
〇⑰インパルスヒーロー(6番人気)→2着

この予想もっと賞賛してくれても良くね?

おとっつぁん以外誰も褒めてくれないから
もう自分で言っちゃったよ(^_^;)。

しかし、
この1→2着を当ててるのに
金になったのは枠連3,720円だけって…、
そこまで俺を嫌うか、
競馬の神よ…。

そして、
そこまで嫌われてるのに
まだやるか、俺も(^_^;)。
もはやストーカーだな。

そんな
競馬の神へのストーキングをやめられない男の
かしわ記念予想。

三連単
⑨→④⇔①⑦
①⑦→④⇔⑨

※念のため、
このレースの馬券はJRAのIPATでも購入できます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

NHKマイルカップ

「人の行く 裏に道あり 花の山
 いずれを行くも 散らぬ間に行け」

散らぬ間っていうか、
花見は咲く前に行った(^_^;)。

そして昨日は
イオン・アリーナ・アピオ等
子供が喜びそうなイベント目白押しの
「人の行く道」を横目に
プールへ(^_^;)。

エックス・ファイドウ直後のせいか
足がつり気味で、
溺れるかと思ったよ、俺が(^_^;)。

ちなみに、
BはこのGWが終わると
3歳となり、
いろんなところでいっぱしの
「子供料金」が適用される。

タダのうちに
バイキングにでも連れてってやらなくちゃ、
この「人の行く裏の道」予想で!笑

◎⑧マイネルホウオウ(10番人気!)
〇⑰インパルスヒーロー(6番人気!)
▲⑥レッドアリオン(POが人の裏の道を行く男。笑)
注⑮、以下③⑦⑩⑪。

三連複 ⑧-⑥⑮⑰-③⑥⑦⑩⑪⑮⑰
枠連 4-2・3・4・5・6・7・8

そして、
佐藤さん結婚の一報に
祝③⑩を馬連・ワイドで。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

WIN5

京都10R ⑤⑦
東京10R ⑤⑥
新潟11R ⑯
京都11R ⑦
東京11R ⑥⑩

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

ライジングゴールド は 5月4日(土)京都11R 京都新聞杯GⅡ に出走し、14着 になりました。

14!

着?

orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い雲のように(Goose house)

前記事の中でも
特にお気に入りなのが
この方々のカバー。

チョー気持ちいい!!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白い雲のように(安藤裕子)

こうやっていろんな方が
歌い継いでくれるのは
ファンとして非常に嬉しい(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

金のエンゼル、大事に取ってないで送ったら?(ふかわりょう)

AM6:00のAOKI。Rimg2278

4時間後。Rimg2279

ピエロタウン。Rimg2296Rimg2297_3Rimg2299_2Rimg2288_2

初対面(^^)Rimg2283

x2(^^)(^^)Rimg2307

Tお義兄さん、ありがとうございますm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »