« 戦い済んで… | トップページ | ポストHIROSHI »

2013年5月20日 (月)

いたれりつくせりのラブホテルより、いろいろと制約のあるビジネスホテルのほうが燃えるってことあるでしょ?

…ない?(^_^;)。

でもさ、

0-1の9回表の攻撃中

1アウトランナー無しで
バッターが3番ミレッジ。

その後が
4番バレンティン
5番岩村
6番畠山

ってとこで

雨で中断されたら?Img_795675_39435129_4

燃えるでしょ、そりゃ(^^)。

楽天ファンがほとんど球場に残っていない中
飯田・福地・真中・宮出・池山・ガイエル・青木・古田…
の懐メロ応援歌熱唱。Img_795675_39435129_1

からの、
試合続行を願う大応援。

荒れたグラウンドを整備するグランドキーパーを応援
♪(ドドン・ドドン・ドン)グランドキーパー!
  (ドドン・ドドン・ドン)グランドキーパー!

水たまりを埋める砂を応援
♪砂・砂・砂いれろ!
  砂・砂・砂いれろ!

雨に打たれる球場を応援
♪がんばれ!がんばれ!クリネックス!
  がんばれ!がんばれ!クリネックス!

気持ち雨が弱まるたびに
♪いつやるの!?いまでしょ!!
  いつやるの!?いまでしょ!!

試合続行の判断を迷う審判団を応援
♪雨にも負けるな!審判団!
  雨にも負けるな!審判団!

回復が遅れているホームベース周辺を応援
♪がんばれ!がんばれ!ホームプレート!
  がんばれ!がんばれ!ホームプレート!

応援団のしびれるリードに
笑い、声を張り、手を叩き、体を揺らした
雨中の34分間。

チョー楽しかったぁ(^^)

あ、
試合再開後は
二死二・三塁というこの日最大のチャンスに
畠山がセカンドフライで
フツーに負けました、
フツーに(^_^;)。

でも、
ホント忘れられない思い出深い試合になった、
きっと人生で2番目に。

ありがとう!
雨のKスタでともに歌ったスワローズファンの皆さん!!

ちなみに、
人生で一番忘れられない試合はこれ↓。

忘れられない試合は
一番目も二番目も負け試合…(^_^;)

リンク: また負けたけど・・・ - あきさんブログ - Yahoo!ブログ.

|

« 戦い済んで… | トップページ | ポストHIROSHI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57425178

この記事へのトラックバック一覧です: いたれりつくせりのラブホテルより、いろいろと制約のあるビジネスホテルのほうが燃えるってことあるでしょ?:

« 戦い済んで… | トップページ | ポストHIROSHI »