« 一夜漬け(^_^;) | トップページ | 戦い済んで… »

2013年5月19日 (日)

優駿牝馬

5-0の9回に抑えの山哲がまさかの3被弾で追い上げられるわ、
仙台の夜が雨予報だわで、
現時点では楽しみよりも不安が大きいスワローズ応援ツアー。

その中でも最大の懸念が、
仙台への車中で発走となるこのオークスがかすりもせず
「現場に着く前にテンションだだ下がり」
ってパターン。

おんなじハズレるにしても
変に本命を蹴って
「結局1番人気・2番人気かよっ!?」
てのよりは
しっかり本命サイドを買ってて
「そんな馬買えねぇよっ!!」
って結果のほうが精神的ダメージは少ない気がする、
どっちもハズレなんだが…(^_^;)。

そんな後ろ向きな予想。

結局ディープインパクトが勝っちゃうんでしょ?
って視点からディープ産駒に
⑬>④>⑤>①って順列つけてみた。

1番人気の⑤デニムアンドルビーは
もうその1番人気ってのが不安。
逆に、この馬に2度は負けたくない
◎⑬エバーブロッサム&戸崎が前走より
前目でのレース運びをすることに期待。
半妹のエイジアンウインズが過去のPOG馬だった縁とゆかりも俺を後押し(^_^;)。

以下
〇④アユサン
▲⑯クロフネサプライズ
☆⑨ローブディサージュ
△①⑤⑭⑱

馬単⑬⇔④⑨⑯
    ⑬→①⑤⑭⑱
枠連7-1・2・3・5・7・8

WIN5

京都10R ②
東京10R ⑥⑬
新潟11R ③⑮
京都11R ⑯
東京11R ⑬⑯

|

« 一夜漬け(^_^;) | トップページ | 戦い済んで… »

コメント

ありがとうございます。

今年もあっという間にダービーですね。

でも我々にとっての本番はその次の週?(^_^;)

投稿: あぶらず | 2013年5月21日 (火) 23時02分

枠連おめでとうございます。

いよいよダービー。
来週も頑張りましょう。

投稿: うすき | 2013年5月19日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57412525

この記事へのトラックバック一覧です: 優駿牝馬:

« 一夜漬け(^_^;) | トップページ | 戦い済んで… »