« かしわ記念 | トップページ | Happy birthday B\(^o^)/ »

2013年5月 6日 (月)

THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~(E-girls)

「今日のはじめてHIPHOPは俺が今年一番聞いた主題歌でやったよ」
とヨメに言ったら、

「あまちゃんの?」

と返された。

まぁ、
ハナ差だけどね「あまちゃん」と「ビブリア」。笑

「はじめて」と謳うほど難易度も強度も低くは無かったかな。
この↑E-girlsのフリがモチーフになってると思われるものや
リバースランニングマンも入ってて、
脳も体も良い汗かけた(^^)。

ただ、
個人的にはもう一回通したかったかなぁ。
「もうちょっとで逝けたのにぃ」感が
途中で終わっちゃったセックスのよう…

…って

無理矢理エロっぽい表現使おうとするの
最近の壇蜜みたいだな(^_^;)。20100930_549221

|

« かしわ記念 | トップページ | Happy birthday B\(^o^)/ »

コメント

強度・難易度はともかくとして、HIPHOPでは「はじめて(?)」お見かけする方も多く参加されていて、スタジオの雰囲気が新鮮でしたね。「ゴールデンウイークの思い出作りに」って言ってた方もいらっしゃいました。

今回をきっかけにレギュラーレッスンが一層盛り上がってくれるといいなぁ。

投稿: あぶらず | 2013年5月 7日 (火) 10時55分

単発なのに「終わらない物語」って・・・

「はじめて」の冠にそぐわない位、達成感が薄いです。
(アンコール熱望)

投稿: mak | 2013年5月 6日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57323932

この記事へのトラックバック一覧です: THE NEVER ENDING STORY ~君に秘密を教えよう~(E-girls):

« かしわ記念 | トップページ | Happy birthday B\(^o^)/ »