« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

サマースクールのご案内

今朝電話をかけまくってなんとかAの参加権を獲得したサマースクールの「ご案内」を改めて読んでみた。

Aの参加する「るんるん1泊キャンプ」についてはこう書いてある。

「キャンプデビューするならこれがお勧め。ホテル泊で安心。温泉あり。朝食はバイキング!…(以下省略)」

 

うん、これふつーに温泉旅行だね。
よし、行って来い!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約③

Rimg0380

グミ食ってたらかぶせ物がとれたので
ジャズ終わったら伺います。

m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約②

Rimg0377

10回目にして初、しかもこれがファイナル。

ここは行かせてくださいm(__)m。

8月は
10(土)-11(日) ヤクルト応援ツアー(秋田)
17(土)-18(日) あぶらまつりツアー(東京)
と2週続けて俺、一人遊びしちゃうけど
そして間の平日も会社休めないけど

ここは行かせてくださいm(__)m。

いや、
むしろ先に言っておこう

ありがとう(^^)

と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約①

Rimg0375

Aのサマースクール先行予約。

9:00受付スタート。

枠は45名。
(例年15分程度で締切られる。なのに定員はむしろ減。)

受け手の回線は3本。
こちらは携帯2+固定電話1。

で、いざ勝負!

9:04受付完了\(^o^)/

これで対カ〇イ特別スクールは3戦2勝1分(^^)

Aよ、当日お腹痛くなるとか無しな(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半年間お疲れ様でしたm(__)m。

また来シーズンもよろしく頼むぜ!Rimg0371Rimg0373

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

藤井フミヤの山に登りたい|BSジャパン

リンク: 藤井フミヤの山に登りたい|BSジャパン.

↑こういうの見るとすぐ影響されて…(^_^;)

Rimg0358

Rimg0348

Rimg0364s

130629_152159_2

130629_135700

つきあってくれたA&母よありがとう(^^)

録り溜めてたあまちゃんも全部見たし
山にも登ったし

の良い流れで
TOKIフリスタ最終週へ!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

小道具

7月の日曜HIPHOPで使うとか使わないとか…

今日は
キョンキョンの「風立ちぬ」が見れるわ
Toshi田さんの「片山刑事」が見れるわ
良い一日だったな(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

宝塚記念

宝塚記念を見てたら超新星のデビューには立ち会えない。20130618095712968_0001

でも、それでも良い。

だって現役上位4頭がそろい踏みするドリームレースなんて、俺があと30年生きたとしても見ることはできないだろうから。

と思ってたら、
上位4頭のうちでも最上位のオルフェーブルが回避(-_-;)。

なにこの腰砕け感、これじゃただの
現役2位決定戦じゃん、
ドリーム一瞬でしぼんじゃったよ!(-_-;)

こうなるともう俺の中では
超新星デビュー>宝塚だよ、
しかも圧勝で。

でも馬券は買うけどね(^_^;)。

現役2位決定戦なら
この馬にも資格あり。

◎⑥トーセンラー
〇③フェノーメノ
以下
⑤⑩⑪

馬券は
三連単マルチ ⑥→③→⑤⑩⑪
枠連 3・6-3・5・6・8

WIN5
東京10R ⑩⑯
阪神10R ⑦⑨
函館11R ⑨
東京11R ⑦
阪神11R ③⑪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

Rainbow-Vision SANDPICTURE Horizon Walnut

これもいただき物m(__)m。Rimg0310

「サンドピクチャーの最大の特徴は、二度と同じ絵が見れらないこと。毎回描かれる絵は、微妙な空気の量、砂の落ち方によって決められるのです。まさに『一期一会の芸術』」

なんだって。

例えば↑は今日の作品。

女性の横顔に見えない?

ここ↓。Rimg0309

こんな偶然の産物を楽しみに
今夜もひっくり返すのだ(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一家離散

俺…仕事
ヨメ…仕事
A…プール合宿
B…俺の実家

あぶらず家が4人体制になっておそらくはじめて4人がバラバラにすごす一日。

完全別行動になってしまう日中はもうどうしようもないが、その後のA・B回収方法をよく打ち合わせてこなかったのがちょっぴり懸念。
「サマルトリアの王子探し」みたいなことにならなきゃいいが…(^_^;)。

まぁみんな、良い土曜日を!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

zero

父の日にお義父さんにいただきましたm(__)m。130621_055848

すこぶる順調に消化中(^^)

40になるまでコーラはほとんど飲まなかったけど、
最近じゃコーラとワウの給水機(^_^;)が俺の飲料ツートップ!

B'z 「ZERO」 投稿者 basyoku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

8メガワット\(^o^)/

1年11か月で到達。Rimg0155

10,000キロワット年内到達目指して

がんばれ太陽!(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超新星現る!!!

20130618095712968_0001

「ふーん今回は超新星の曲やるんだぁ」
「なんで韓流の曲ばっかり使うんかなぁ」

などと、
丸一日以上うっかりしてた。笑

そーね、
超新星ね、
そーいうことね。

っつーか、むしろ
なぜ今この中途半端なタイミングで
急に正解がひらめいたのか謎(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

日曜1スタ「フル」参戦

※「フル」の対象にリトモスは含まれておりませんm(__)m。笑

競馬のG1が無い。
ヨメは子供を連れて実家。

これって

一日中ワウディー行っとけってことだべ?

なのでやってきた。

おかげで体重は
5月27日に記事にした時から
2.6kg減となり
俺の平均的な体重と比較しても
1.5kg程低い水準に(^^)

体重が全てではないし
一過性のものかもしれないけど
何をやっても落ちない時は落ちないので
こういう数値が出てくれるのは素直に嬉しい。

昨日が
マック→リンガーハット→居酒屋→カラオケ
今日は
カステラ→アイス→アリナミン錠
という食生活のバランス取りも良かった…のか?(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

藤井フミヤ 30TH ANNIVERSARY TOUR vol.1 青春

Rimg0141

昨日はチェッカーズを3曲も歌わせてもらって…、
しかも3曲続けて。
…ベストテンか?笑

そして
「せいしゅん」を変換したら
第一候補が
「成駿」(^_^;)。

来週の宝塚でよろしくですm(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらこそありがとう\(^o^)/

Rimg0140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

(差替)WORK HARD feat.KEN THE 390(Alice)

TOSHI田さんから「チャンピオンでボケるなら『ノブフキのほう』かと…」と直接ご助言いただき記事を差替えようとしたのだが、なかなか無いのよノブ&フッキーのチャンピオン動画。

同じ方向性ってことで、このへん↓でお茶を濁していただくわけには…。

もはや「アリス」ですらない…(^_^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WORK HARD feat.KEN THE 390(Alice)

今月の日曜HIPHOPはこの曲。

はいっ、「アリス」って響きしか合ってません(^_^;)。

正解が知りたい方は是非日曜日のスタジオへ!笑

<追記>

ここで↓さわりだけでも聞ける…かな?

http://www.sonymusic.co.jp/?70006037_SECL-1302&70006037_SECL-1302_03SFL

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 8日 (土)

今昔物語~2013POGドラフト回顧⑧

木白木の奥さんマジキレイだ…

という記憶しか残ってない(^_^;)。

リンク: POG今昔物語 - あきさんブログ - Yahoo!ブログ.

2002年時のTシャツはまだあるな、
今度着てみよう!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

ポストHIROSHI②

イオスポでやれることが少なくなっていくのなら

ちょっと浮気してでもそれを補完しなくては…。

てことで、

明日はこの方に師事。130607_064934

楽しみ(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

内風呂~2013POGドラフト回顧⑦

寿広園には
大浴場も露天風呂も石の湯もあるんだけど

俺はここに一人でつかるのが
なーんか良いんだよねぇ(^^)P6030628

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

ヤクルト一挙8点で逆転勝ち!最下位脱出だ ~ GO BACK HOME(藤井フミヤ)

めったにやってないテレビ中継してるし、
1イニング打者13人で8点とっちゃうし、
最下位脱出したし、

ホント良い日だ(^^)
とテレビを消そうとしたら
聞きなれた彼の声が…。

ヤクルトの勝利をフミヤの歌で振り返る日が来るとは!

ホント良い日だ(^^)

リンク: ヤクルト 一挙8点で逆転勝ち!最下位脱出だ ― スポニチ Sponichi Annex 野球.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛乳に相談だ♪

この娘が今や
人妻で
子持ちで
そして
AVデビューって…

良い時代だ…(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デジャブ?~2013POGドラフト回顧⑥

YOちゃんの朝食(写真の撮影日2013/06/02 7:35)Img_795675_39475009_3

YOちゃんの朝食(写真の撮影日2013/06/02 7:45)Img_795675_39475009_4

……?

デジャブ…?笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神と呼ばれる男~2013POGドラフト回顧⑤

黒ひげでもう一ネタ。

我々のPOGグループには庄Gという黒ひげの神がいる。

彼の神たる所以は下記の実績を見ていただきたい。

2011年POGドラフト

①牝馬1位指名デアリングプライドであきさんと競合し黒ひげ抽選で勝利
②牝馬2位指名ザグレースでKo積さんと競合し黒ひげ抽選で勝利

2012年POGドラフト

③牝馬1位指名グローバルピースの10で瀬TAくんと競合し黒ひげ抽選で勝利
④牝馬2位指名ラトーナでまこっちゃんと競合し黒ひげ抽選で勝利
⑤牝馬3位指名ラカでまこっちゃんと競合し黒ひげ抽選で勝利

そして今回2013年POGドラフト

⑥牡馬1位指名ラングレーでK村と競合し黒ひげ抽選で勝利
⑦牡馬3位指名ポイントフラッグの11でTo津くんと競合し黒ひげ抽選で勝利。
⑧牡馬4位指名ウインマーレライでおとっつぁんと競合し黒ひげ抽選で勝利。

なんと足かけ3年、黒ひげ無敗の8連勝なのだ!!

ちなみにこのケースで8連勝する確率は0.4%、1,000分の4である。こんなところに運を使ってしまっていいのだろうかと逆に心配になるレベルだ(^_^;)。

そんな黒ひげの神に今年も3人の男が勇敢に挑み敗れ去ったわけだが、中でも「8連勝」「今年も無敗」が懸かった対おとっつぁん戦は名勝負だった。

(残念ながら動画なし)

黒ひげが「そうなんども飛んでたまるか」という意地(笑)を見せ、会場全体がおとっつぁんを応援する神完全アウェー状態のなか勝負は長期戦へ。

会場の誰もが「ひょっとして」という雰囲気を感じはじめたそのとき、神の右手に導かれた黒ひげは宙を舞うのである。

「神話の続き」は2014年へと…。P6010147

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒ひげの役割~2013POGドラフト回顧④

じゃんけんやくじ引きの代わりであることには間違いないが、黒ひげの起用にはもうひとつ狙いがある。

それは、会議中盤のタメを作ること。ちょうどサッカー日本代表の遠藤のような役割と言っても過言ではない(←過言。笑)。

この角度の動画を見てほしい。黒ひげ抽選の奥で登録作業を行っている俺の姿が映りこんでいる。

会議と同時進行で行う登録作業は、参加者が18名にものぼるとどうしても遅れがちになってしまう。だが、この動画の黒ひげのように、彼がタメを作ってくれることでその遅れを取り戻すことができる。

黒ひげ抽選に興味を示さず、淡々と作業をしているように見えるが、心の中では必死の声援を送っているのだ。「黒ひげよ、1分でも2分でも持ちこたえてくれ」と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

黒ひげはオトナのおもちゃです!~2013POGドラフト回顧③

922711_257292927743591_1606361495_n

娘「パパっ、これで遊びたい!」

俺「ダメだよ、おじさん達が使ってるでしょ!」

娘「……」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大じゃんけん大会~2013POGドラフト回顧②

我々のPOGの宴会は
「自分で呑み食いする分は
自分で持ち込み」
がルール。943017_257292914410259_1890023315_n

「自分で呑み食いする分」だぞ、
なぜこんなに余る?(^_^;)7072_257292974410253_590696807_n

「余った分はじゃんけんで奪い合う」のもルール。580462_257292991076918_333543613_n

一昔前のドラフトじゃ酒も食い物も足りなくなるのが当たり前だったんだけどなぁ。
朝まで呑み食いする体力がもう…(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姉妹坂?四姉妹物語?~2013POGドラフト回顧①

って知ってる?(^_^;)

2013060116440000

2013060211010000

同時上映「雪の断章」。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

安田記念

始まりの終わり…笑Rimg0012

この馬達↓にもドラフトの対象だった時代があった…

◎⑫ダークシャドウ
○⑦グランプリボス
▲④ガルボ
注⑰ダイワマッジョーレ
△②⑩⑯⑱

馬単
⑫⇔④⑦⑰
⑫→②⑩⑯⑱

枠連
6-1.2.4.5.6.8

WIN5は
めったに買わない競馬ブックで予想。

東京9R ④
京都10R ⑤⑮
東京10R ⑨⑥
京都11R ⑤
東京11R ⑫⑦

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

ドラフト5時間前の悲劇

どーしよう、マジで…(泣)Rimg0006

今となっては空っぽのただの箱…orz130531_071459

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »