« BLUES OF IF (チェッカーズ) | トップページ | 発電開始記念日 »

2013年7月17日 (水)

7月17日(水)のつぶやき

12:32

本場仕込みのムエタイテクを持つN氏、ワウディーの誇るストイック夫婦(の旦那のほう)K氏、そして俺、のスリーメンズがフロントをはらせていただいた昼ファイドウ。久々に手抜き無し・疑似無し・モザイク無しのガチンコでやりきった!(^^)

17:36

2時間勤務(7:30-9:30)で幼稚園の誕生会に10:00出席とか、くら寿司13:30予約で幼稚園14:00お迎えとか、カーディオ16:15までやってホーマック16:30集合とか、「理論上いけるよね」と立てたプランはことごとく「机上の空論」に終わってしまったけど、うん、想定内だ。笑

18:03

会社→幼稚園→ワウディー→くら寿司→幼稚園→ワウディ→ホーマック→イオン・・・行動範囲は半径2km以内なのだが行ったり来たりで疲弊してる(^_^;)。しかも拠点となるべき我が家になかなかもどれず…

19:04

父母からAにプレゼントされた「初めての」自転車(補助輪・ヘルメット付)。「このまま乗って帰ります」って言ったら店員さんが心配のあまり絶句(^_^;)。でも、イオンから家に着くころにはちゃんと運転できるようになったし結果オーライということで。店員さん、いろいろとありがとうございましたm(__)m。130717_182459s

22:16

朝:北DATEファイド→昼:3上カーディオ→夜:TOKIファイド。3食ワウディーいただきました!間食にバレトンも!!ごちそうさまぁ(^^)

|

« BLUES OF IF (チェッカーズ) | トップページ | 発電開始記念日 »

コメント

オープン特価的な目玉は特に無かったように感じた。それを期待してAの自転車買うの待ってたんだけど、結局安かったイオンで買ったし(^_^;)。
2階がほぼニトリ的な売り場になったのが個人的には好印象。こっちにはニトリも東京インテリアも無いから。
バイパス側は混んでるけどジョイス側から屋上のルートはわりと空いてたよ。

投稿: あぶらず | 2013年7月18日 (木) 13時44分

ホーマックの渋滞が凄かったけど、
何か目玉ありました?

投稿: mak | 2013年7月18日 (木) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57811204

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(水)のつぶやき:

« BLUES OF IF (チェッカーズ) | トップページ | 発電開始記念日 »