« MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー | トップページ | 7月17日(水)のつぶやき »

2013年7月15日 (月)

BLUES OF IF (チェッカーズ)

この曲が発表されたとき俺14歳。

でも
歌詞の良さがわかるようになったのは
30代になってから。

連休の終わりは特にね…。

Oh God!! 日曜の次の日を

金曜日に変えられないかな

気まぐれ Heart Made in Japanさ

壊れそうで なかなか頑丈

結局 俺たち哀しい性だぜ

今夜も乾杯 明日もファイト oh!!

朝が来なけりゃ 朝が来なけりゃ

夜が長けりゃ 夜が長けりゃ

さ、
今夜も乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
明日もファイト oh!!Rimg0422s

で、
もっと好きなのがここの↓リリック(^^)

Kissまで2時間 胸まで5時間

いつまでたっても いけやしないぜ

まぁ
最近の俺は
Kissまでたどりつくことすら…

|

« MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー | トップページ | 7月17日(水)のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57779522

この記事へのトラックバック一覧です: BLUES OF IF (チェッカーズ):

« MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー | トップページ | 7月17日(水)のつぶやき »