« SONG for U.S.A(チェッカーズ) & 青春(藤井フミヤ) | トップページ | BLUES OF IF (チェッカーズ) »

2013年7月15日 (月)

MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー

ワウディーの祝日スペシャルレッスンでは
「スタジオ最後列でレッスンをうっっっっすく盛り上げた人」に
JIMBO賞が与えられる。今日のファイドウではこれ↓。

そして
今回図らずもその栄誉を賜ったのが俺。
本当にありがとうございますm(__)m。

御礼かたがたステマします。笑

ご使用者A様
「期待以上の商品でした。割安感満点です。」

ご使用者B様
「今年のように連日真夏日が続く酷暑の中で、ゴルフをする際に首に巻き使用しています。熱中症防止の強い味方です。」

ご使用者C様
「はい、あれはたしかにUFOでした。西の空に現れ妙な動きをしたかと思うと、次の瞬間まばゆいオレンジ色の光を放ち、すーっと南の方向へ消えていきました。彼と二人で見たので間違いありません。いやぁ、驚きましたね。」

そんな
ちまたで話題沸騰の
MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー 」が、
ついにイオンスポーツクラブ盛岡南店に
期間限定・数量限定で入荷!
いつ買うの!?
今でしょ!!!

JIMBOさん、こんな感じでいかがでしょ?

尚、
本文中にあるamazonのリンクで商品を購入されると、イオンスポーツクラブ盛岡南店ではなく私にリベートが入ってきてしまいます。
充分ご注意の上、是非クリックしてくださいm(__)m。笑

ちなみに、
祝日スペシャルレッスンのもう一つ、ポールストレッチでも
スタジオ入りが最後から2番目だった俺はブービー賞として
「ぬくもり残る、エリカchan使用中ポール使用権」
をゲット!重ねてありがとう!!(^^)

|

« SONG for U.S.A(チェッカーズ) & 青春(藤井フミヤ) | トップページ | BLUES OF IF (チェッカーズ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57796672

この記事へのトラックバック一覧です: MIRACOOL(ミラクール) 水に濡らすだけ南極気分 不思議な素材 スポーツタオルタイプ ライトブルー :

« SONG for U.S.A(チェッカーズ) & 青春(藤井フミヤ) | トップページ | BLUES OF IF (チェッカーズ) »