« 「自給自足」Tシャツ | トップページ | この時代に生きる 私たちの矛盾 »

2013年7月24日 (水)

「NOMO」Tシャツ

言わずと知れたヤンピロの「ドクターK」ことみっちゃんから、前記事「自給自足Tシャツ」について「2004年のツアーTシャツを未だに着てるなんて…」とお褒め?の言葉を頂いた。

それを言ったらこのTシャツ↓なんて世紀をまたいで未だに現役レギュラー使用中である。130724_065859130724_065807 

野茂の(おそらく一回目の)ドジャース時代のものなので、1995年~1998年頃のものだろう。たしかお義兄さんから贈られたものと記憶している。

もっとも、18年前は「ヨメ」でも「お義兄さん」でもなかったわけで、「俺に贈ったつもりは無い」のかもしれないが…(^_^;)。

|

« 「自給自足」Tシャツ | トップページ | この時代に生きる 私たちの矛盾 »

コメント

正直私もかなりあやふやです(^_^;)。

妹さん自身がそっちに行った時のお土産だったかも…

投稿: あぶらず | 2013年7月30日 (火) 11時04分

これ、妹に渡したんだっけかなあ・・・確かにNOMOグッズは幾つか買ってきた記憶はあるんだけど。

この時期、甥っ子はまだ生まれていないので(甥っ子にはイチローグッズだった気が)買ってくるとしたら弟か妹宛てなんで可能性は高いのだけど・・・既に私も記憶が定かでないです。

投稿: 通りすがりの義兄 | 2013年7月28日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57854666

この記事へのトラックバック一覧です: 「NOMO」Tシャツ:

« 「自給自足」Tシャツ | トップページ | この時代に生きる 私たちの矛盾 »