« 「モー♡仙台の美味を食べちゃうぞ」ツアー | トップページ | 緊急告知!!? »

2013年7月14日 (日)

パルコタウン

あぶらず家無銭飲食ツアー第2弾?(^_^;)

お目当てはこれ↓だったのだが…Rimg0740

大型遊具もあるし、フットサルコートもあるし、
キッズスペースはショッピングセンターなら完全に有料のレベル。
俺にはすっかりおなじみの
佐比内金山太鼓やジャグリングのパフォーマンス等もやってて、9:30から14:30までほぼ半日ここで楽しんだ(^^)。

しかも、

ハンバーガーx4
わたあめx2
チュリトスx4
トルネードポテトx1
もちx1
カフェラテx1
ジュース160g缶or280mlペットx6
(他にフリードリンク有り)
焼きホタテx1
インスタントラーメンx1
お菓子詰め合わせx1
かき氷x2
キヤンディー詰め合わせx1
電池
携帯箸
ヨーヨー釣り
スーパーボールすくい

で、あぶらず家の出費ゼロ!!(^^)

ハンバーガーの具はいわゆるバーガーパテじゃなく肉肉しいハンバーグ。
これ美味っ!(^^)Rimg0757

それにしても、このパルコタウン戦略は
徹底的に子育てファミリー(というか奥様)に訴求した
という点で非常に面白い。

建てて住んでみてわかったことだが、家は結局ヨメが使うものなのだ。俺なんて、4畳半の和室を寝起きとパソコンで使ってるだけだもん(^_^;)。

「ならば、商談は徹底的に奥様メインでやるべきで、旦那はお金の勘定だけしときゃ良いし、子供だってその間思いっきり遊んでたほうが良いに決まってる。」というパルコホームのスタンス(←そこまでは言ってない。笑)は多くの若い奥様に支持されそうだ。ついでに言うと、「実はヨメが家、家言うからなんとなく動いてるだけ」な夫にとってもヨメが商談に入りやすいここは都合が良いだろう(^_^;)。

|

« 「モー♡仙台の美味を食べちゃうぞ」ツアー | トップページ | 緊急告知!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57792211

この記事へのトラックバック一覧です: パルコタウン:

« 「モー♡仙台の美味を食べちゃうぞ」ツアー | トップページ | 緊急告知!!? »