« 夜のトビラ(PaniCrew) | トップページ | トカゲ走り »

2013年7月 7日 (日)

ワウ新プログラム

大幅にプログラムが組み換わって一週間が過ぎた。

改編前、「21:00から男」のルーティンはこう↓だった。

日 HIPHOP・ファイドウ
月 ファイドウ
火 HIPHOP
水 ファイドウ
木 休
金 休
土 フリスタ

時間換算すると
ダンスよりもファイドウの時間が長く、
しかも
ダンス以外にはファイドウしかないという構成。

もう、
ファイドウお腹いっぱいだよっ!笑

「笑」書いたけど、
正直ちょっと笑えないくらいのバランスの悪さで
ここ数か月は
「ファイドウしか出れるものが無いから出てるだけ」
感すらあった。
(あ、でも出たら出たでちゃんと楽しんでる。笑)

それが今月からはこう↓なる。

日 HIPHOP・エックス
月 ファイドウ
火 HIPHOP
水 ファイドウ
木 休
金 休
土 フリスタ

どーよ、
日曜のファイドウがエックスに変わっただけで
このバランスの良さ(^^)。

実際に今日やってみたら、ファイドウよりしっかり鍛えてる充実感があったし(←それは自分のさじ加減?笑)、結果今後出現回数が減っていくファイドウのほうにも逆に身が入る気がする、
…気がするだけかもしれないけど(^_^;)。

もちろん
「もう1・2本HIPHOP系増えないかなぁ」
という慢性的な希望もあるし、
「月・水のどっちかがパワー系だと尚良いなぁ」
というわがままもある。

でも
ひっっっっっっっさしぶりに
俺に都合良くプログラムが良化したのは間違いない。

ありがとう!(^^)

|

« 夜のトビラ(PaniCrew) | トップページ | トカゲ走り »

コメント

いや、方向性としてはこっち↓で。笑


日曜日に市場に出かけ
糸と麻を買ってきた
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー
月曜日にお風呂をたいて
火曜日にお風呂に入り
水曜日に友達が来て
木曜日に送っていった
金曜日は糸巻きもせず
土曜日はおしゃべりばかり
恋人よこれが私の一週間の仕事です
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャリャー

(^^)

投稿: あぶらず | 2013年7月 7日 (日) 20時05分

木 超新星
金 リトモス
で、さらに良くなるのでは?(*'▽')

投稿: ともぞー | 2013年7月 7日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57742294

この記事へのトラックバック一覧です: ワウ新プログラム:

« 夜のトビラ(PaniCrew) | トップページ | トカゲ走り »