« 8.17あぶらまつりファイナル その⑩ | トップページ | もちろん今日はこのTシャツで »

2013年8月25日 (日)

ワンピース特製アイスクリーマー

いやぁ、腕だるいっす。

こりゃあれだ、エックスのアッパーボディを5kgのウエイトでやったからだな?えっ、やってない?笑

じゃなきゃこれ↓だきっと。Rimg1745

ケンタッキーで飯食ったらついてきた。っつーかこれ欲しいためにケンタッキーで飯食ってきた。

じゃさっそく氷・塩・生クリーム・牛乳・卵黄・砂糖を入れて…

シャカシャカ…Rimg1730s

グルグル…Rimg1724

はい、できあがり(^^)Rimg1741

イチゴ味も(^^)Rimg1743

はいっ、OK!
ここまでブログ用の写真撮りね。

実際はこれ大人の仕事なわけですよ。

1個作るのに
氷と牛乳と卵と塩と生クリームと砂糖がみっちり入ったこのボトルを、ひたすらシャカシャカグルグルと5分強。

2個連続で作ったらそりゃ腕もだるくなるって(^_^;)

てことで
3個め以降の分は材料を撹拌し冷凍庫行き。

Rimg1747_2

あ、味は非常に良かったよ、特にイチゴ味とか。

ただね、これ
オリジナルチキンx1
クリスピーチキンx1
ポテトSx1
についてくるセットだったわけ。

チキンは当然のようにAとBが食い
俺とヨメは芋のみ…。

ワンピースのアイスクリーマーも良いけど
ワンピースのオリジナルチキンを食べたかった…

はい、上手にまとまりましたm(__)m。

おわり。笑

|

« 8.17あぶらまつりファイナル その⑩ | トップページ | もちろん今日はこのTシャツで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58063316

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース特製アイスクリーマー:

« 8.17あぶらまつりファイナル その⑩ | トップページ | もちろん今日はこのTシャツで »