« 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba | トップページ | 8.17あぶらまつりファイナル その② »

2013年8月16日 (金)

8.17あぶらまつりファイナル その①

じゃ、行ってくる!(^^)

2004年からスタートしたあぶらまつりも、ついにファイナル。
・・・そう決めてたんだけど、なんか寂しい感じもするよなあ・・(苦笑)

サニー(※チェッカーズのドラム徳永善也のこと。2004年のあぶらまつりの後、8月17日に40歳の若さで死去)の応援から始まったこのあぶらまつり。
あの辛い出来事のあとも、オレ達は毎年みんなでコーストに集まって
サニー想って騒いできたよな。

最後だからバラすけど(笑)オレは毎年まつり時期になると泣きそうになる。
どうしてもこの時期はサニー想っちゃってさ。
まつり当日なんて現場にいる10時間くらいずっとそうだ(笑)
だから飲んでバカするしかなかった。
きっと、参加者全員が独特な思いを持って参加してたイベントだったんじゃないかな・・

さ、みんなファイナルだぞ!
最後までアブラっぽく、パーっと楽しいまつりにしようじゃないか!

今年は、まつり総括のトークショー、ライブ、セッションと内容も充実。
そして、スペシャルセッションとして、な、なんとラッツ&スター
(マーチンさん、佐藤さん、桑野さん)とアブラでコラボセッションやります!
まだ何やるのかとか決めてないんだけど、どう考えてもヤバいっしょ!
曲決めミーティング、早くやりたいもん(笑)

それと、ファイナルにふさわしいセッションも計画中す!
もちろん、屋台やDJブースもいつもどおりブイブイだぜ(笑)

今年も去年と同じく、スタート時間早めて終わりを20時にしてるんで、
遠方からの人もブイブイで参加よろしく!

リンク: あぶらまつりファイナル・チケットweb先行販売スタート! : ablog.

みなさんにお知らせです!

毎年「海の日」に開催してたあぶらまつり。
ファイナルもこの日を押さえてたんだけど、
メンバー、まつり関係者と協議の結果、
8月17日に変更する事にしました。

そう、この日はサニーの命日です。

元々あぶらまつり自体が
サニー応援のために、企画したイベントでした。
そして、サニーの最後のステージでもあります。

ファイナルは、やっぱりこの日にしたい。
そしてみんなでサニーの事を想って、笑って、
まつりを締めたいと思います。

もう変更はありません。これで大決定です。

みんなよろしく!!!

リンク: 2013あぶらまつりファイナル日程について : ablog.

|

« 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba | トップページ | 8.17あぶらまつりファイナル その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58003475

この記事へのトラックバック一覧です: 8.17あぶらまつりファイナル その①:

« 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba | トップページ | 8.17あぶらまつりファイナル その② »