« ありがとうみっちゃん!お元気で!! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑪究極の選択 »

2013年8月24日 (土)

「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑩俺らは「腐ったみかん」でもなければ「疫病神」でもなければ「雨男」でもない!

さんさ→壇蜜→あぶら…と
余韻に浸ってる間に次のイベントがやってくるので
レポがすべて尻切れてる(^_^;)。

振り返れるところは補完していきたいが…。

で、ヤクルト応援レポ(^_^;)。

ヤクルトを応援しに行って勝ったのは
2010年7月3日が最後。

さらに去年の巨人戦以降見に行った試合はことごとく(試合のできる程度の)雨にたたられ…。

そろそろメンバー同士が互いに疑心暗鬼になってきたところ(^_^;)で迎えた2013年夏の陣。

晴れたぜ!Rimg1290

勝ったぜ!Rimg1344

しかも人生初のサヨナラ勝ち試合!!

|

« ありがとうみっちゃん!お元気で!! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑪究極の選択 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58057581

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑩俺らは「腐ったみかん」でもなければ「疫病神」でもなければ「雨男」でもない!:

« ありがとうみっちゃん!お元気で!! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑪究極の選択 »