« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑧壇蜜、故郷で悩殺“スクール水着”始球式! | トップページ | 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba »

2013年8月13日 (火)

「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑨素晴らしき理解者たち

にかほ市への道中は
母・祖母チームと別行動。

金曜日の昼食は
母・祖母・ABチームと別行動。

土曜の昼食は
K村家と合流し母・祖母チームと別行動。

ヤクルト観戦は
あきさん・瀬TAくんと合流し、母・祖母・ヨメ・AB・K村家ABは帰宅。

ヤクルト戦後の人狼ゲームでは
K村の友人4名と合流。

人狼ゲームの途中で
帰省中のワウメンの呑みに合流するため単独で中座。

「とにかくみんなで一緒に」ってのができない人間なのね、俺(^_^;)。

家族6人で旅行しているのに
食べたいところへ食べたい人と食べにいっちゃう。

8人でゲームやってるのに
別な呑みに誘われていつのまにか中座しちゃう。

今回何が良かったって
そんな俺を取り扱って20年以上のメンバーが揃ってたってこと。
まぁ、理解というよりはあきらめの境地なんだろうけど…(^_^;)。

母・ヨメ・K村・あきさん、
根回し・フォローありがとうm(__)m。
あなたたち最高だ(^^)。

そして、
AもBも冬・夏の旅行を経て、
「あぶらず家の家族旅行は必ずしも4人一緒に行動するわけではないらしい」
ということがぼちぼちわかってきたようだ、
…イイネ?笑

|

« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑧壇蜜、故郷で悩殺“スクール水着”始球式! | トップページ | 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/57986733

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑨素晴らしき理解者たち:

« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑧壇蜜、故郷で悩殺“スクール水着”始球式! | トップページ | 茜雲 -あかねぐも-|神戸拓光オフィシャルブログ「ギュギュっといっちゃうよ☆2~努力、挑戦、夢実現~」Powered by Ameba »