« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑩俺らは「腐ったみかん」でもなければ「疫病神」でもなければ「雨男」でもない! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑫リンク集(^_^;) »

2013年8月24日 (土)

「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑪究極の選択

Rimg1344_2

勝利後すぐ俺ら4人の脳裏をよぎったのが
「明日どうしよ…」
だった。

この試合に負けていれば当然
「壇蜜も見れるし花火も上がるし明日リベンジだ!」
となる流れだった。

ところが、
今日勝ってしまった。

これで4連勝。

しかもサヨナラ勝ち。

巨人や阪神のファンなら
「この勢いで明日も!!」
となるところなんだろうが、
そこは最下位ヤクルト。

ファンの心理も
「さすがにもう明日は負けるのでは…」
というヘタレっぷり(あ、俺だけだったらゴメンナサイm(__)m)。

「壇蜜を見ずに勝ち逃げする」か
「壇蜜を見て、負け試合(←断定(^_^;))も見る」か…

結局翌日の試合は、壇蜜の始球式直後にヤクルトが滅多打ちされるという予想通り(←失礼m(__)m)の展開。

リンク: 壇蜜刺激強すぎた!?先発ラルー8失点KO - プロ野球ニュース : nikkansports.com.

日曜日に現場で応援してくれた多くのヤクルトファンたちよ、
壇蜜登場7時間前に秋田を後にし敗戦の報でちょっとほっとしてしまった俺をなじってくれ!笑

|

« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑩俺らは「腐ったみかん」でもなければ「疫病神」でもなければ「雨男」でもない! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑫リンク集(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58057722

この記事へのトラックバック一覧です: 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑪究極の選択:

« 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑩俺らは「腐ったみかん」でもなければ「疫病神」でもなければ「雨男」でもない! | トップページ | 「プレー中は好きにして…」秋田壇蜜ツアー その⑫リンク集(^_^;) »