« たくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m。 | トップページ | スプリンターズS »

2013年9月28日 (土)

ラスあまDAY

スケジュール的にも(フリスタいきなり最終週という)タイミング的にも
今日ワウディーへ行く予定では無かった。

が、このTシャツを着るタイミングだけなら
ラスあまDAYである今日以上の日は無い。Rimg2074

結果、誰にいじられることも無く
俺のラスあまDAYはひっそりと幕を下ろしたけどね(^_^;)。

往生際が悪いので
みっちゃんへのラストメッセージ海猿でもう一押し。

1376940_304134513060410_316986752_n

記名を縮めずに「あぶらーず」と書こうと思ったら
勢い余って「あ」と「ぶらーず」の間に「・」が…。

「あ・ぶらーず」ってなんかブラフェチ集団みたいだけど
俺が好きなのはブラの中身のほう。
THE H.K 変態仮面。笑

※「最近ブログ書いてませんね」とお声掛けいただきました(気にかけていただいてる方がいるなんてホント恐縮ですm(__)m)。9月はパパ業とサラリーマン業しかやってないので書くネタが無かっただけなのですが、せっかくなので一本書いてみました。こんなんでいいんですか?(^_^;)

|

« たくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m。 | トップページ | スプリンターズS »

コメント

whoah this blog is fantastic i like reading your articles. Keep up the good paintings! You understand, a lot of people are hunting round for this info, you could aid them greatly.

投稿: bottes bocage femme | 2013年11月23日 (土) 18時18分

あきさん 関連本&関連グッズ&関連CD&DVDを買い漁るのが特効薬!

ともぞ HUNTER×HUNTERくらいの掲載頻度ですが、末永くどうかひとつm(__)m。

投稿: あぶらず | 2013年9月29日 (日) 03時27分

たしかに 新聞よりプログ読んでる回数が多いような気がする
連載よろしくお願いします。

投稿: ともぞー | 2013年9月29日 (日) 01時12分

あまロス症候群になりそうです。ヤバいぜ。

投稿: あきさん | 2013年9月28日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58282988

この記事へのトラックバック一覧です: ラスあまDAY:

« たくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m。 | トップページ | スプリンターズS »