« スプリンターズS | トップページ | ♪どんな打球でもそらさない 慎也のショートは日本一♪ »

2013年9月29日 (日)

地元に帰ろう(GMT5 × 天野アキ)

てことで、
今日は地元に帰って運動会へ。
地元と言っても同じ市内だけど(^_^;)。

この地区の運動会は完全世代オープン制。種目によってはA・俺・俺の親が同じレースを走ったりもする。もちろんそこには現役中高生も混ざっているわけで、実にさじ加減が難しい。

基本的にリレー系種目では「順位を落とさない程度にやろう」と思っているのだが、そもそも普通に走るだけのレースがないためそのコントロール自体が難しい。籠を担いだり、手を繋いだり、ボールを抱えたり、ラグビーボールを蹴ったり…。しかも、メンバーがいなけりゃ2戦、3戦連闘もザラ。

ここ数年は、HIPHOPに出ることを理由に11:00頃には中座しているのだが、それでも汗だくヘロヘロ。シャワーを浴びてリセットしたつもりのHIPHOPで足を攣る始末(^_^;)。

でも、この歳になってみると
年に一度地元の皆さんに顔を見せるのも悪くない。

みんな、俺の幼少期を知っているだけに
会う人会う人から
「老けたねぇ」「太ったねぇ」って…。
ただ、
「大きくなったねぇ」と言われるほど当時から背は伸びてないので、それを言ってくれる人は皆無(^_^;)。

Rimg2331Rimg2389

|

« スプリンターズS | トップページ | ♪どんな打球でもそらさない 慎也のショートは日本一♪ »

コメント

消されちゃう前に即保存!

投稿: あぶらず | 2013年10月 1日 (火) 23時38分

歌 下手くそ(笑)

ある意味 永久保存版

投稿: ともぞー | 2013年9月29日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58289451

この記事へのトラックバック一覧です: 地元に帰ろう(GMT5 × 天野アキ):

« スプリンターズS | トップページ | ♪どんな打球でもそらさない 慎也のショートは日本一♪ »