« ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン | トップページ | ラスあまDAY »

2013年9月16日 (月)

たくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m。

岩手で入手できる主要スポーツ紙4紙の一面が全てバレンティンだった今日はもちろんこのユニフォーム。

130917_063943

今まで全くお話したことが無い方も含めて、多くの皆さんに「おめでとう」のお声掛けをいただきましたm(__)m。なんか、催促したみたいで申し訳ありません(^_^;)。

中には「生きてる間にはもう塗り替わらない記録になるな」とまで言っていただいた方もいて…。

王さんが55号の記録を作ったのが49年前ってことを考えると、本当に次記録が塗り替わる時には生きてないかもしれないなぁ。

でもノムさんの
「シーズン52本の記録(1963年当時)を作って『当分俺の名前が残るな』と思ってたら次の年に王に更新されたよ」
みたいなことだってあるかもしれないし…。

なんにしても
残り試合であと何本記録をのばしてくれるのか楽しみ(^^)、
チームは最下位だけど(-_-;)。

いいかげんこのエンブレムも色褪せてきた…130917_064052

|

« ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン | トップページ | ラスあまDAY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58212371

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの祝福ありがとうございましたm(__)m。:

« ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン | トップページ | ラスあまDAY »