« 馬もツバメもチェッカーズも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン »

2013年9月16日 (月)

事件は会議室で起こっている

いったん9月14日(土)まで遡る(^_^;)。

早朝に武道館カウントダウンの開催を知り、
「良し、行こう」と
(勝手に)決めたところまでが前回の話。

その後、痛風の定期検査のため病院へ。

数値が6.7にまで下がり「標準」の枠内入り\(^o^)/

ますます気分良く、
ちょっと遅めの出勤。

10:00からの会議その1と、
お昼を挟んで
13:00からの会議その2、
をつつがなく済ませ、

ちょっと早めの退勤(^_^;)。

遅く来たくせに早く帰るのはさすがにちょっと心苦しかったが、半日勤務という正当な権利だし、何よりこっちにはより難航するであろう会議その3が控えているのだ。

そう、家族会議である。

単独旅行か家族旅行かについては比較的早い段階で家族旅行化が決定。

家族で行く以上ネズミーリゾートを避けては通れない。去年俺とBだけがシェフミッキーを堪能したという遺恨(結構Aが根に持っている(^_^;))を早いうちに解消しておきたい事情もある。

ならば本命は去年と全く同じアンバサダー泊→シェフミッキー朝食のプランだろう(深夜の2時過ぎに武道館から舞浜まで帰ってくるのは大変そうだけど)。

が、
さすがに大晦日のアンバサダーは今さら空いていなかった。

となると俄然話はややこしくなってくる。シェフミッキーが無いのにあえて舞浜に泊まる必要があるのかと。

代理店から提示されている(空きのある)宿泊先は
舞浜ならサンルート、そしてシェラトン、
都内なら半蔵門のグランドアーク、品川のプリンスの4か所のみ。

往復JR+1泊朝食付き(サンルートのみ2食付)で一人当たり
シェラトン 68,100円
サンルート 65,900円
プリンス 36,800円
グランドアーク 32,700円
と価格差も大きい。

大晦日と元旦の遊び方、ランドへのアクセス、武道館へのアクセス、そして価格。結論の出ない会議は今日(9月16日)も続く…

もうちょっと早くカウントダウンやるって教えてくれればなぁ…
←言いがかり(^_^;)。

|

« 馬もツバメもチェッカーズも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58201534

この記事へのトラックバック一覧です: 事件は会議室で起こっている:

« 馬もツバメもチェッカーズも\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ♪アーチを描け Go! バぁレンティぃン »