« 南部杯 | トップページ | strings(Lead) 仕上げ »

2013年10月20日 (日)

菊花賞

七五三の着付けを頼んでいる間メガとファイドに出かけていた俺について
「七五三前にジムに行くなんてストイックなお父さんなんですね」と
美容師さん方の間でザワザワしてたらしい。

そういう人たちには俺のスタジオでの姿はとても見せられない(^_^;)。

俺の知る限り本当にストイックだと思えるのは
少年隊の東山か武井壮、そして
我らがぴょんちゃんくらい。

そのぴょんちゃんが昨季のPOGで所有していたのが
今日の一番人気
③エピファネイヤ。

ただ、
このエピファネイヤや鞍上の福永からは
ぴょんちゃんのような変態的(←良い意味で)なストイックさは感じられない。

それでも
G1でぶっちぎりの一番人気であり
松尾アナの旦那(←無関係)なんだから
持っているものが違うということなんだろう。

長いものにも太いものにも巻かれるタイプの俺は
持っているヤツには逆らわない。

◎③エピファネイヤ
○⑱マジェスティハーツ
▲⑨インパラトール
△⑫ナリタパイレーツ
×⑩⑮⑯

三連単③→⑨⑫⑱→⑨⑩⑫⑮⑯⑱

雨が降り続くと競馬界のザ・ストイック
⑱武豊に流れが向くかも。

馬単⑱→⑨⑩⑫⑮⑯⑱

WIN5は

東京10R ⑧
京都10R ⑤⑨
新潟10R ⑬⑮
東京11R ①⑮
京都11R ③

|

« 南部杯 | トップページ | strings(Lead) 仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58418808

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞:

« 南部杯 | トップページ | strings(Lead) 仕上げ »