« 菊花賞 | トップページ | 笑っていてもじつは辛い事があったり 誰かといてもなんだかひとりぼっちで … 遠くなってもそばに感じる時もあって 終わってみてもそこから始まってゆく … »

2013年10月20日 (日)

strings(Lead) 仕上げ

何度見ても今月は本家よりキツイ振付(歌っているということを無視すれば)だった気がする(^_^;)。 今日はそのフルコーラスをx3だからね。

今回みたいな90年代初期に流行ったミドルスクールのステップは大好きなんだけど、最近は大好きなのに体がついていけないジレンマが…。風俗と一緒だな、大好きでも何件もは行けないみたいな、あぁでもこっちは体力というより経済力の問題か?(^_^;)。

まぁ、
スポーツクラブのレッスンなんだしこのくらい全編ガツガツ系ミドルのほうが参加者(俺も)の満足度は高いのかもしれないなぁ、アレ踊った後みんな嬉々としてエックス出てんだもん…

↓90年代初期のガツガツ系ミドルっぽい踊りと言えば(と俺が勝手に思っている)

|

« 菊花賞 | トップページ | 笑っていてもじつは辛い事があったり 誰かといてもなんだかひとりぼっちで … 遠くなってもそばに感じる時もあって 終わってみてもそこから始まってゆく … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58421330

この記事へのトラックバック一覧です: strings(Lead) 仕上げ:

« 菊花賞 | トップページ | 笑っていてもじつは辛い事があったり 誰かといてもなんだかひとりぼっちで … 遠くなってもそばに感じる時もあって 終わってみてもそこから始まってゆく … »