« 「やっぱりただの痔でした」 | トップページ | 俺「初めてきました。楽しかったです。」 優子「はじめまして。Tシャツかわいい!」 »

2013年11月17日 (日)

マイルCS

「迷ったら岡部を買え」

競馬人なら一度は通る格言。

そう、今日の俺は迷っている。
全国握手会イベントAKB48祭り
in岩手産業文化センター アピオ。

恥ずかしながら顔と名前が完全一致するメンバーは
大島優子、高橋みなみ、渡辺麻友のみ。
(敬称略m(__)m)

彼女たちの枠順(レーン)はこう↓。

①大島優子
②小林茉里奈、渡辺麻友
④高橋みなみ、佐藤妃星、土保瑞希

大変失礼ながら存じ上げない(無印)メンバーとも握手をする②枠④枠と、
単枠指定の①枠とでは
どちらがいろんな意味でお得なのだろう…?

やはり
「迷ったら大島優子を買え」か。

◎②サダムパテック
○④ダイワマッジョーレ・⑤トーセンラー・⑬ダノンシャーク
△⑦⑩⑫⑯

8頭に印を回したが、
無印メンバーにもお宝がありそうな今回は
枠連 1から総流し。

そして
印を回したメンバーは三連複でさらにフォロー。
②-④⑤⑬-④⑤⑦⑩⑫⑬⑯

競馬ではこういう買い方ができるけど
握手会でこういうやり方をするには
CDを何枚も買わなきゃいけないわけか…、
いろいろ納得(^_^;)。

WIN5

東京10R ⑧⑩
京都10R ③⑤
福島11R ⑩
東京11R ⑤
京都11R ②⑤

Rimg3052
  

|

« 「やっぱりただの痔でした」 | トップページ | 俺「初めてきました。楽しかったです。」 優子「はじめまして。Tシャツかわいい!」 »

コメント

文章の流れ的にも
「…てことで、今日は『迷ったら武豊』」
となるのが自然でしたよね。

岡部→大島優子のくだりから
サダムパテック本命への脈絡が何も無いという駄文なうえに予想も…orz

投稿: あぶらず | 2013年11月18日 (月) 09時48分

「迷ったら岡部」

「迷ったら大島優子

この法則なら「迷ったら武豊」でしたか・・・・

いつもこのブログにヒントはあるのに見落としてしまうな・・

投稿: 通りすがりの義兄 | 2013年11月18日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58590146

この記事へのトラックバック一覧です: マイルCS:

« 「やっぱりただの痔でした」 | トップページ | 俺「初めてきました。楽しかったです。」 優子「はじめまして。Tシャツかわいい!」 »