« 「一足早い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*フラワーアレンジメントdeクリスマスリース」が開催されました | トップページ | 第9回省エネコンテストエントリー »

2013年11月30日 (土)

千田工務店の完成お披露目会&住まいのお手入れ教室

千田工務店ネタ連投(^_^;)。

建ててしまうとなかなか「完成見学会」には行きづらい。でも、進化する千田工務店のお家を見てみたい。

そんな俺のためのイベント(^^)。Rimg3177

こういう施主OBへの配慮というかサービスもまた
千田工務店品質(^^)

|

« 「一足早い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*フラワーアレンジメントdeクリスマスリース」が開催されました | トップページ | 第9回省エネコンテストエントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58668176

この記事へのトラックバック一覧です: 千田工務店の完成お披露目会&住まいのお手入れ教室:

« 「一足早い.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*フラワーアレンジメントdeクリスマスリース」が開催されました | トップページ | 第9回省エネコンテストエントリー »