« ジャパンカップダート | トップページ | 恋音と雨空(AAA)のオリジナルの振り付け »

2013年12月 1日 (日)

恋音と雨空(AAA)

12月の日曜HIPHOPはこの曲↓。

振付には3ヶ月連続でポップコーンが入り(しかも今回多め)、
お・か・げ・さ・ま(←流行語大賞?)で
「ポップコーンだけは完璧にできる!」
というTOSHIDER(土信DAさんのレッスンに出る人)が続出
…してるとかしてないとか(^_^;)。

ちなみにサビのフリはハウスらしい。

てことは、
ヤンピロのみなさんは
ワウディーでハウスを踊り、
その15分後に
俺がなんちゃってハウスで振付した
恋=Do!を踊るというハウス漬けが
お・ぜ・ん・だ・て(←流行語大賞?)された1ヶ月になるわけだ。

いやぁ、
ワウディーではハウスっぽい振付をあまり見なくなってたから
「たまにはハウスもいーんじゃね?」
みたいなノリで作っちゃったんだよねぇ(^_^;)。

最近ハウスを使ってないってのは土信DAさんも
お・み・と・お・し(←流行語大賞?)だったんだなぁ…

|

« ジャパンカップダート | トップページ | 恋音と雨空(AAA)のオリジナルの振り付け »

コメント

ともぞ>
地獄行きなはずの人も天国に行けちゃう壺売ってます、しゅさんが。笑

まこっちゃん>
毎度のことだけど、直後のエックスとの相乗効果が凄そう…

投稿: あぶらず | 2013年12月 2日 (月) 09時42分

せっかく1曲目で出口が見えたと思ったら
恋=Do!のハウスで、また地獄に(/□≦、)
無理かも(笑)

投稿: ともぞー | 2013年12月 1日 (日) 23時20分

今回は「師走」な振付になりそうですね・・・。
(今日の部分、復習しても「動いてる」で終わりそうな予感)

裏表エキスパート+これ、気合入れますか・・・

投稿: mak | 2013年12月 1日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58678201

この記事へのトラックバック一覧です: 恋音と雨空(AAA):

« ジャパンカップダート | トップページ | 恋音と雨空(AAA)のオリジナルの振り付け »