« ジュリアに傷心(チェッカーズ) | トップページ | 阪神ジュベナイルF 予想・買い目 »

2013年12月 8日 (日)

阪神ジュベナイルF

久々に夢を見た。

父方の実家でデリヘルを何度か呼んでたら、最初は影のあったそのデリ嬢がだんだん家族と打ち解けていき、その家に住み込むようになり、「せっかくだからDちゃん(←デリ嬢)も一緒にみんなで温泉にでも泊まり行こうよ!」と展開するホームドラマのようなハートウォーミングな夢だった。

そのデリ嬢はショートカットで、俺とデリ嬢が一緒に寝てるのを親戚が「髪型が一緒だからBちゃんと寝てるのかと思った、アッハッハ」と笑い飛ばすところから物語は始まっていた(と思う)。

夢とは言えあぶらず家の寛容さを端的に表すワンシーンではあるまいか。

そんな我が家なので、忘年会が2日連続になっても3週連続になっても家族は笑顔で俺を送り出してくれる

はず(^_^;)。

となればあとは資金繰り。

②トーセンシルエット(12番人気)
⑧レッドリヴェール(4番人気)

は今季のあぶらず軍団の2枚看板。

牡馬がゼロ勝(牝馬は4勝)という現状では「応援」する気持ちの余裕は無く、この2頭には「どちらも5着以内」という「稼ぎ」を期待せざるを得ない。

その大きな壁になりそうなのが、

あきさん所有①レーヴデトワール(3番人気)
O川さん所有⑩ハープスター(ぶっちぎりの1番人気)

という、ライバル陣営の強力な布陣。

1着賞金6500万、2着でも2600万のこのレースでこれらの人気馬がまともに走っちゃったら、
俺が開幕以来死守してきた首位の座は
今日の16:00をもって明け渡すことになる。

そんな非常事態なのでヤンピロの皆さん、
今日の練習は15:35から競馬中継のため中座しますm(__)m。笑

名前を挙げた4頭以外にも
⑥⑦⑫⑬⑯⑱あたりが気になるところで
実は予想は全くまとまっていない。

…なら記事にするなって?
冒頭の夢の話を書きたかっただけだから(^_^;)

てことで予想・買い目は後程m(__)m。

|

« ジュリアに傷心(チェッカーズ) | トップページ | 阪神ジュベナイルF 予想・買い目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58717674

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ジュベナイルF:

« ジュリアに傷心(チェッカーズ) | トップページ | 阪神ジュベナイルF 予想・買い目 »