« 仮面ライダーカブト変身シーン | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト ミニ ミー レッド&ホワイト »

2014年1月25日 (土)

第………24位!!!

お試しかっ!?(^_^;)

Rimg3987

まぁ、盛岡市限定なら3位だし健闘?(^_^;)

にしても上位5強のうち3人がパナソニック社製、予想はできたがやはりパネルの性能差というのはありそうだ(※表中のパ=パナソニック、ホ=ホンダソルテック、シ=シャープ、京=京セラ)。

コンテストでは入賞できなかったので期待は抽選会。
Rimg3989

狙いはゴパン・レイコップ・エコカラット・ドルチェグスト…
どれか当たれっ!!

Rimg3976当たった\(^o^)/

宴もたけなわになってきたところで
柳咲恵嬢から「ここから一切の撮影を禁止させていただきます」とのお触れ…。Rimg3969

P.A.席はあるし、返しのスピーカーはあるしRimg3970Rimg3973「誰か歌でも歌うんかなぁ」ぐらいには思っていたが

まさかの原口あきまさライブ開始!!!\(◎o◎)/!

第9回の今年がこのサプライズで
来年の第10回記念大会にはいったい誰を呼んで来るのだろうかと、余計な心配すらしてしまう(^_^;)。

てか家族4人+お義母さんでお邪魔してこれらが全て無料て
社長、あんたって人は…Rimg3968

今年もいろいろごちそうさまでした、
お腹いっぱい胸いっぱいですm(__)m。Rimg3963

|

« 仮面ライダーカブト変身シーン | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト ミニ ミー レッド&ホワイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59009662

この記事へのトラックバック一覧です: 第………24位!!!:

« 仮面ライダーカブト変身シーン | トップページ | ネスカフェ ドルチェ グスト ミニ ミー レッド&ホワイト »