« ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報オメガハートロック は1月13日(月)中山11RフェアリーステークスGⅢに出走し、1着 になりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ローン0円住宅 »

2014年1月15日 (水)

撮り放題~ヤングピロシーズ秋田県仙北市民会館公演

今回のイベントでは
「ビデオ・写真撮り放題」
と、事前に通達があった。

個人的には
「アマチュアのイベントで撮影行為自体を規制することの意味が分からない」
というスタンス(規制するなら「撮影後の写真や動画をプライバシーの侵害や営利目的に使用しない」というのが適当だと思っている)なので、むしろ全てのイベントがこうであってほしいと思うのだが、まぁそれは各主催者側にもいろいろあるのだろうから指示に従うだけである。

とにかく今回は「撮り放題(^^)」。

ヤンピロ関係者だけでも3~4台のカメラをまわしていたが、他の演者や観客も考えることは一緒なわけで、ステージ上から見ると暗転した客席で無数のカメラの起動光が赤・青・オレンジに瞬いていて凄く幻想的な雰囲気だった。

…その様子をまずは撮っとくべきだったか(^_^;)

|

« ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報オメガハートロック は1月13日(月)中山11RフェアリーステークスGⅢに出走し、1着 になりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ローン0円住宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58949637

この記事へのトラックバック一覧です: 撮り放題~ヤングピロシーズ秋田県仙北市民会館公演:

« ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報オメガハートロック は1月13日(月)中山11RフェアリーステークスGⅢに出走し、1着 になりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ | トップページ | ローン0円住宅 »