« 下記の通りお年玉より徴収させていただきますm(__)m | トップページ | 世の中には荒天美女なるものがいるそうだ。 »

2014年1月 3日 (金)

ヤングピロシーズついに県外進出!?

なのか、
ヤングピロシーズついに県内イベント出禁!!?
なのか…

「ヤングピロシーズ2014新春ツアー 第一弾詳報

新しい形を提示する!! 音楽アーティストとダンスとのコラボレーションした舞台 Soundance winter festival !!! 2014

1月12日(日)秋田県仙北市民会館

12:30開場

13:00オープニング
14:15第1部
14:45第2部
16:00エピローグ

前売り2000円、当日2300円のところ、
お近くのヤンピロメンバーお申込みで、1000円!!
(早い者勝ち、とりあえずチケット10枚分ございます)

因みに、ヤンピロ出演は第2部4番目の予定。
HIP HOPあり、社交ダンスあり、大正琴ありのおもしろイベント(のようです)。
HIP HOPも兵どもが集結!
(そんな中、オモシロ部門担当のヤンピロは・・・あんな曲やらこんな演出やらで、あなたを笑顔にさせてみせます 笑)

田沢湖スキー場や温泉のついでにいかがですか~?」(ライター:ぷら)

1544478_252252358275718_1568710989_

|

« 下記の通りお年玉より徴収させていただきますm(__)m | トップページ | 世の中には荒天美女なるものがいるそうだ。 »

コメント

ぷら

オリジナルの雰囲気を損ねないようにアレンジは最小限にとどめました。

まこっちゃん

県内イベント謹慎が明ければ凱旋公演する機会もあるかもしれません。でも無期謹慎なのでそれがいつとは…

投稿: あぶらず | 2014年1月 3日 (金) 21時28分

残念なお知らせ

撮影隊長は、新成人を祝う宴の片付けという一大イベントの為欠席です。
(正月の除雪と、この設営撤去がセットで新しい年を迎えた実感が湧く)

求む、撮影隊・・・

投稿: mak | 2014年1月 3日 (金) 19時15分

早速ありがとうございます!
う~ん、そだね~、県内出禁?に1票(^^ゞ

投稿: ぷら | 2014年1月 3日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/58874801

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングピロシーズついに県外進出!?:

« 下記の通りお年玉より徴収させていただきますm(__)m | トップページ | 世の中には荒天美女なるものがいるそうだ。 »