« 比べてみよう | トップページ | 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ »

2014年2月21日 (金)

ヤングピロシーズ2014ツアー第三弾告知

ツアー第一弾は雪に閉ざされた秋田
ツアー第二弾は演者以外の観客が制限された無観客試合

…と、ゲリラ的な活動が続いてきたが、
ツアー第三弾にしてついに岩手のファン(←いる?(^_^;))に告知できるイベントへの出演が決定!!\(^o^)/

まずは主催者コメントからどうぞ↓
「突然ですが感謝やります★
2014.3.8 sat
MADDISCO 20:00〜

楽しい時間をたくさん提供してくれて、いつも頑張っている友達の為に何かお礼したい!楽しい時間を逆に提供したい!って思った皆で、協力して企画しました
イベントのきっかけをくれ、アドバイスくれた友達、イベントに協賛してくださったMADDISCO・アーティスト・ダンサー・DJ陣の皆様、当日来て楽しんでくれるお客様、参加者皆で感謝祭★
楽しいこと皆で共有しましょう♪( ´▽`)」1781983_277149099102244_832013784_n

そして
このイベントも含めたヤングピロシーズ2014ツアーの後半全行程は下記の通りに。

3月8日(土)MADDISCOイベント
3月9日(日)都南キャラホール ビーステージ(イオスポチームとヤングピロシーズそれぞれで出演予定)
3月11日(火)北上駅前クレヨンタワーでのイベント
4月19日(土)FACES Don't Stop the Party

ちなみに、これ以降チーム活動はマラソン&登山へと切り替わり、ダンス活動は冬眠ならぬ夏眠に入る。
つまり2014年中のダンス活動は4月19日をもって実質終了ということ。俺も4月20日からは幽霊部員…(^_^;)。

な感じなので、とりあえずは
3月8日(土)20:00に現場でお会いできますよう
是非是非ご検討のほどをm(__)m。

|

« 比べてみよう | トップページ | 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59172622

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングピロシーズ2014ツアー第三弾告知:

« 比べてみよう | トップページ | 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ »