« 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 | トップページ | ともぞー&ヤンピロライブ中継中 »

2014年2月14日 (金)

ヤングピロシーズツアー2014第二弾は生中継!?

1992年12月28日、武道館の周りはチェッカーズ解散ライブに入ることができないファン達であふれていた。数時間後、武道館はその窓・ドアを開け放つ。その地に集まったファン達にアンコールの音だけでも、声だけでも届けるために…。

そんな当時の武道館の粋な計らいとは全く次元の違う(^_^;)、ワウディー撮影班の興味本位による「ヤングピロシーズツアー2014第二弾生中継!!」

今から約24時間後、
↓の画面でともぞーが唄い、ヤンピロが踊りだす!

http://twitcasting.tv/f:100003886574698

…かもしれない(^_^;)。

いや、
初の試みだし、会場の電波・回線状況もわからないし、
全くの見切り発車なもんで…。

でもこの画面になーんも映らない事態になったとしてもだいじょーーーーぶ!
そんな時はテレビで
「ソチオリンピック」や
「お願い!ランキングGOLD2時間スペシャル」を
お楽しみくださいm(__)m。笑

ちなみにタイムスケジュール↓。

18:30 乾杯
18:40 モニグロ(仮)開始
19:20 ザ・ライス(仮)開始
19:50 村上ズ(仮)開始←ともぞーの唄のコーナー
20:20 バーストクルーズ開始
21:00  ダンス開始←ヤンピロの踊りのコーナー

中継はともぞーとヤンピロの出番のみとなる予定ですm(__)m。

|

« 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 | トップページ | ともぞー&ヤンピロライブ中継中 »

コメント

まこっちゃん&ともぞ

羽生くんが金メダル映像を届けてくれたように、
我々もともぞの金〇ポロリ映像を届ける使命がある、病床に伏しているボス夫妻のために!

…寝起きなので、下ネタも回転不足(-_-;)

投稿: あぶらず | 2014年2月15日 (土) 07時53分

まじで生は勘弁して(;ω;)ポロリあったら

メイキングのみで
https://www.youtube.com/watch?v=-KtfG9cZDdI&list=UUyHxl9zfcS06K_fazlAlGlQ

投稿: ともぞー | 2014年2月15日 (土) 01時46分

村上ズ(仮)って、
「ガールフレンド(仮)」的な雰囲気^^
([GF(仮)プレイしてますサーセンw)
ヤンピロも、面子的に(仮)な予感。
(このページを閲覧の皆様、体調にはご留意下さい)

さて、他所のブログを乗っ取りながらの告知^^;

モバイルで見る予定の方は、
「ツイキャスで 検索 検索♡♡♡」
して、アプリのインストールをお願いします。
(アプリは無料です)

PCで見られる方は、そのままリンク先からm,いられると思います。

後は、会場の電波状況を祈って下さい。

投稿: mak | 2014年2月15日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59133001

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングピロシーズツアー2014第二弾は生中継!?:

« 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 | トップページ | ともぞー&ヤンピロライブ中継中 »