« Let'sダンスぅぅうーーー↑ | トップページ | 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 »

2014年2月11日 (火)

Choo Choo TRAIN(Goose house)

こんな素敵なことをされたら
この曲を宴会芸にしてしまってる俺が
なんかすごく恥ずかしい…(^_^;)

振付のクルクルで見逃されがちだけどイントロの
「♪すかーいずりみてちゅのざぁちゅーきーぽんじゃすきーぽーぷれっしごん」
(The sky is the limit and you know that you keep on just keep on pressin on.)
が実はとっても良いこと言ってるんだよねぇ(^^)

そして今回はこちら↓もカバーしてくれてる\(^o^)/

|

« Let'sダンスぅぅうーーー↑ | トップページ | 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 »

コメント

「銀の匙」のエンディングだったのかこの曲、知らなかった(^_^;)。

実写映画も今週公開だね、銀の匙(^^)

投稿: あぶらず | 2014年3月 2日 (日) 22時49分

Goose houseといえば、銀の匙のED
「オトノナルホウヘ→」を歌ってます。

ぼーっと見ていて、彼らなんだと気づきました。

音がキレイですよね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NpOAGQ8flbc

投稿: mak | 2014年2月27日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59111044

この記事へのトラックバック一覧です: Choo Choo TRAIN(Goose house):

« Let'sダンスぅぅうーーー↑ | トップページ | 「限界なんてないんだ、続けよう、前に進み続けよう」 »