« 農薬(マラチオン)が検出された冷凍食品に関連する健康被害が疑われる事例について(第23報) |報道発表資料|厚生労働省 | トップページ | 2013-2014シーズンハイパー雪だるさん2号 »

2014年2月 8日 (土)

Present for ぴょんちゃん

Rimg4228Rimg4223Rimg4215Rimg4211Rimg4217Rimg4261

ちょっと今回は気合入れすぎたかな(^_^;)。

でも、
彼の溢れんばかりの岩手競馬への愛と情熱を考えたら、このくらいのものじゃないと見合わない。

ぴょんちゃんの魅力のひとつは
そんな突き抜けた愛と情熱を
岩手競馬だけでなく、
女(プロアマ問わず)にも、酒にも
そしてマラソンにも登山にも
そしてきっと仕事にも
そしてたぶんきっと奥様にも
まんべんなく全力でかたむけているところだと俺は思っている。

「まんべんなく」なのに「全力でかたむける」だよ、ふつーじゃできない(^_^;)。

いわば濃くて深い究極のアブノーマル八方美人ぴょんちゃん、
何事もあっさーく・うっすーくが持ち味?の俺は
尊敬と畏怖と珍獣を見るような目であなたと接してきました(良い意味で)。

いつの日か今以上の魅力をたずさえて盛岡へ戻ってくるその時には、俺も今以上にその行動を楽しませていただこうと思います、遠巻きに(^_^;)。

その邂逅をはたす場所のひとつが、
OROパーク盛岡競馬場であってくれたら、嬉しいなぁ…

最後に
今回のプレゼントを準備するにあたり、
「誰へのプレゼントなのか?」を説明できない事情にご理解いただき、それでも相談に乗っていただきご助言いただいた競馬仲間の皆様、
現物を今日に間に合わせていただいた提供者の皆様、
そしてこのデカ物をうまいことプレゼントっぽく梱包してくれたヨメに、
この場を借りて心より感謝いたします、
ありがとうございましたm(__)m。

|

« 農薬(マラチオン)が検出された冷凍食品に関連する健康被害が疑われる事例について(第23報) |報道発表資料|厚生労働省 | トップページ | 2013-2014シーズンハイパー雪だるさん2号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59090511

この記事へのトラックバック一覧です: Present for ぴょんちゃん:

« 農薬(マラチオン)が検出された冷凍食品に関連する健康被害が疑われる事例について(第23報) |報道発表資料|厚生労働省 | トップページ | 2013-2014シーズンハイパー雪だるさん2号 »