« 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ | トップページ | 過去に起こったことの事実を変えることはできないが、過去に起こったことの意味を変えることはできる »

2014年2月23日 (日)

フェブラリーS

いやぁ、ぴょんちゃん送別会楽しかったねぇ(^^)。
楽しすぎて
何が楽しかったのか今となっては良くわからない(^_^;)。

それにしても
これでよっちゃんに続きぴょんちゃんも岩手を去り、
POG内でのワウディー閥は3人のみと少し寂しい状況になってきた。

ここは、俺とおとっつぁんの予想でチームワウディーを盛り上げなくては!

というわけで、
年明けからすっかりダンスにかまけたブログになっていたけど、
今日からは本来の?競馬予想ブログに戻すことにしよう。

その大事な初戦、フェブラリーS。

2着・3着は今年一番自信がある予想(←今年最初の予想にして(^_^;))と言っても過言ではない
④ワンダーアキュート・⑮ホッコータルマエ(順不同)。

ではその前を走る1着の馬はなんなのか?
…それがまったくわからない(^_^;)。

とりあえず思いつくまま並べてみるか…。

◎②ベストウォーリア
○⑪ベルシャザール
▲⑫ブライトライン
△①⑦⑨⑯

よしっ、
いっそ全部買っちゃえ(^_^;)。

三連単
①②⑦⑨⑪⑫⑯→④⇔⑮

WIN5

京都10R ②⑦
東京10R ⑦
小倉11R ⑯
京都11R ⑤⑨
東京11R ②⑪

|

« 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ | トップページ | 過去に起こったことの事実を変えることはできないが、過去に起こったことの意味を変えることはできる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59182089

この記事へのトラックバック一覧です: フェブラリーS:

« 稀代の晴れ男が現場にいたらしい\(^o^)/ | トップページ | 過去に起こったことの事実を変えることはできないが、過去に起こったことの意味を変えることはできる »