« 「どんと来い!」→「自給自足」→「代打・オレ」→「壺。」 | トップページ | パナソニックNA-FR80H7 »

2014年3月21日 (金)

『FF&Bare 2014 Special Live “F-BLOOD LIVE”』in仙台Rensa その⑤Charとフミヤ

「オールスタンディングでは最後までもたなくなってる」ネタを話してたら、そばにいたワウ会員さんが「自分が一昨日行ったライブもそうだった」と話に乗っかってきてくれた。

仙台F-BLOODの前日に盛岡で行われたCharのライブに行ってきたのだそうだ。

日本のトップギタリストの一人でもあるCharのギターをもってしても、ライブでは立って聞き続けてるわけじゃないんだとその話を聞きつつ、フミヤのソロの初期のころは曲も書いてくれてたよなぁと懐かしんでた。

当時はCharをはじめ日本のトップアーティストの方々が楽曲提供してくれていたのに、「全然チェッカーズと違う」というものすごい違和感だけを感じてた(^_^;)。今改めて見たり聴いたりするとホント良い曲ばっかりなのにね。

今やフミヤの武道館の代名詞とも言えるこの曲も
Charが作ってくれた曲。

|

« 「どんと来い!」→「自給自足」→「代打・オレ」→「壺。」 | トップページ | パナソニックNA-FR80H7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59330833

この記事へのトラックバック一覧です: 『FF&Bare 2014 Special Live “F-BLOOD LIVE”』in仙台Rensa その⑤Charとフミヤ:

« 「どんと来い!」→「自給自足」→「代打・オレ」→「壺。」 | トップページ | パナソニックNA-FR80H7 »