« 準備万端? | トップページ | 「北・魂」ヤンピロステージ生中継(予定) »

2014年3月10日 (月)

「動かないんじゃない。動けないんだ」

最近ワウディー絡みの呑みになるとまぁ必ず、
「あぶらずのファイドウは酷い」
「イントラに失礼」
「何のために出てるのかわからない」
的なことを言われちゃう。

いやぁみんな俺なんかのファイドウをちゃんと見てくれてるなんて光栄と言えば光栄。

光栄と言えば信長の野望。

だけど今は信長関係ないからそこはスルー(^_^;)。

…なんのこっちゃ?

でも、
イントラさんに本当に「失礼だ」と感じられてると不本意なので
ここだけは主張しておきたい。

「動かないんじゃない。動けないんだ」

そんな俺の主張をプリントしたTシャツがあるみたいだから
買って着ていこうかと、今度。

1899760_705780762775734_1497288885_

…ん?

これ
「動けないんじゃない。動かないんだ」じゃん!!

こんなの着てあのファイドウじゃ
ほんとに失礼なヤツになっちまう。

「動かないんじゃない。動けないんだ」

ver.は無いのかな(^_^;)。

|

« 準備万端? | トップページ | 「北・魂」ヤンピロステージ生中継(予定) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59272092

この記事へのトラックバック一覧です: 「動かないんじゃない。動けないんだ」:

« 準備万端? | トップページ | 「北・魂」ヤンピロステージ生中継(予定) »