« トーセンシルエット は3月29日(土)中山6Rサラ3歳500万下に出走し、1着 になりました。 | トップページ | ヤングピロシーズツアー2014個人的総括 後編 »

2014年3月30日 (日)

高松宮記念

呑み会→ドバイワールドカップで
俺の睡眠プラチナタイムはどこへ?(^_^;)

リンク: ドバイワールドカップ 2014 結果.

今日は朝からプールに連れてけとか言ってたし…

そうこうしてるうちに、東スポが店頭に。
ああああ、もう高松宮記念予想しなきゃ(^_^;)。

1強?の
◎⑨ストレイトガールは良いとして

相手には東スポコラムで
「(前略)7歳にして今がピークのデキ。はちきれんばかりのすごみのある馬体、狂いのないローテ、陣営の強気節、そして揃いに揃った先行馬…。『この馬の馬券を買うために競馬を続けてきた』と言ってしまいたいほど。(中略)馬券が外れて生活が苦しくなっても、競馬ファンから『バカヤロウ』とののしられても、今年の高松宮記念でインプレスウィナーの馬券を買ったことを一生、後悔しないつもりだ」とまで虎石さん(←誰?笑)に言わしめた

○⑪インプレスウィナー

でもすごいよね、↑の文章。こんなの読んだら俺みたいな人がみんなこの⑪インプレスウィナーに数千円を投じちゃうわけですよ。で、多分馬券に絡むこともなく負けると思うんだけど(^_^;)、虎石さんは「ごめんなさい」を言うわけでもなく、俺らも「謝れよ」と言うわけでもなく、今日からまた彼は来週の競馬の記事を書き続け、俺らはその記事を嬉々として読み続けるの。

こういう関係を何十年も続けてるともう
公共の場でちゃんと謝ってる
佐村河内さんなんて逆にえらいなぁと。
だって俺、彼のCDを買ったわけでもないし、彼がゴーストライターに曲を書かせてたことで何の不利益があったわけでもないからね。

むしろ俺の怒りの矛先はもっと東スポに向けなきゃいけない、
「俺の毎週の5,000円返せよっ!」って。

でも競馬ファンは誰もそんなこと言わない。

みんなもう達観しちゃってるの、
「信じた自分が悪いんです」って。

ね、
競馬やってると結構人に優しくなれるのよ(^_^;)。

以下
△①②③⑤⑫⑰⑱

馬券は
三連単⑨→⑪⇔①②③⑤⑫⑰⑱
⑪インプレスウィナーの単複
馬単⑨⇔⑪
ワイド⑨-⑪

WIN5

中山10R ⑤
中京10R ⑤⑫
阪神11R ①⑭
中山11R ⑩
中京11R ⑥⑨

|

« トーセンシルエット は3月29日(土)中山6Rサラ3歳500万下に出走し、1着 になりました。 | トップページ | ヤングピロシーズツアー2014個人的総括 後編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59378749

この記事へのトラックバック一覧です: 高松宮記念:

« トーセンシルエット は3月29日(土)中山6Rサラ3歳500万下に出走し、1着 になりました。 | トップページ | ヤングピロシーズツアー2014個人的総括 後編 »