« 準備万端! | トップページ | A NEW DEPARTURE 本番映像 »

2014年3月 8日 (土)

時に技術は愛を凌駕する

多分ヤンピロメンバーの中で
最もリーガルハイを愛しているのは俺だろう(^_^;)。

なので、ヤンピロでリーガルハイをやるって聞いたとき、
↑の彼の(俺以上かもしれない)リーガルハイ愛あふれるダンスを一部でもヤンピロでできればと考えた。

ところがすぐに、
このリーガルハイダンスの世界観を表現するには俺の愛より、コーGくんの技術のほうが必要だということに気付く。

俺ほどリーガルハイを(多分)愛していないコーGくんのほうが、俺よりはるかにリーガルハイ愛を表現することができるというジレンマ(^_^;)。

そう、
時に技術は愛を凌駕するのだ。
セックスと一緒だね…

|

« 準備万端! | トップページ | A NEW DEPARTURE 本番映像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59255299

この記事へのトラックバック一覧です: 時に技術は愛を凌駕する:

« 準備万端! | トップページ | A NEW DEPARTURE 本番映像 »