« おっ!?(^^) | トップページ | ビッグワッフル »

2014年4月13日 (日)

レッドリウ゛ェール は4月13日(日)阪神11R桜花賞GⅠに出走し、2着 になりました。

惜しかったと言うほかない…。

単勝1.2倍の大本命を相手にクビ差まで食い下がったのは世間的には大健闘なんだろう。俺も、よく頑張ってくれたとレース直後は感動したくらいだ。

ただ一方で、今日は乗り方ひとつでハープスターを出しぬける最後のチャンスだった気がしてならない(それが結果論なのはじゅうじゅう承知)。

距離が延び、コースが広くなるオークスではハープスターはもっとパフォーマンスを向上させてくるだろう。鞍上だって直線までシンガリなんて過信とも言えるリスキーな騎乗はもうしないはずだ。

今後の逆転の可能性を考えると、
ここでクビ差かわされたのはやっぱり
惜しかったと言うほかない…。

Blf6cv4caaenjqb 1239686_686495298074299_87069399746

|

« おっ!?(^^) | トップページ | ビッグワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59463317

この記事へのトラックバック一覧です: レッドリウ゛ェール は4月13日(日)阪神11R桜花賞GⅠに出走し、2着 になりました。:

« おっ!?(^^) | トップページ | ビッグワッフル »