« 補助輪を外して | トップページ | 2014年ヤクルトスワローズの戦いっぷりをもう振り返る(^_^;) »

2014年4月13日 (日)

桜花賞

ここ数日パパ業に注力しているかのようなネタの投稿が続いたが実際は、この一週間俺の頭と心は桜花賞に支配されていた。しかも、桜花賞のある日曜がやってくるのが全く楽しみじゃない気持ちで(^_^;)。

もう、どこをどう拾っても
俺の⑫レッドリヴェールがO川くんの⑱ハープスターに勝てる要素は見当たらない。

当日となってしまった今思うことはもはやただ一つ、
「ハープスターよ、明日からは迷うことなくダービーへ向かってくれ(できればそこで負けてくれ)」
ということだけだ。

そのほうが今日ハープスターを負かすことを妄想するよりずっと建設的(^_^;)。

◎(それでも一応)⑫レッドリヴェール
○⑱ハープスター
△②⑨⑩⑬

応援の単⑫
三連複⑫-⑱-②⑨⑩⑬
三連単⑫⑱→⑫⑱⇔②⑨⑩⑬

WIN5
中山10R ⑤
阪神10R ⑭⑯
福島11R ⑤
中山11R ⑪⑭
阪神11R ⑫⑱

|

« 補助輪を外して | トップページ | 2014年ヤクルトスワローズの戦いっぷりをもう振り返る(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59459839

この記事へのトラックバック一覧です: 桜花賞:

« 補助輪を外して | トップページ | 2014年ヤクルトスワローズの戦いっぷりをもう振り返る(^_^;) »