« 窯出しプレミアム抹茶プリン | トップページ | 水素水マジック その2 »

2014年5月17日 (土)

水素水マジック その1

この記事はフィクションです。実在のスポーツクラブや水素水とは何の関係もございませんm(__)m。笑

水素水の無料試供が始まり早や二週間強、ぼちぼち利用者からその驚きの効果を報告する声が届いているようだ。その中のごくごく一部を紹介しよう。

(MSさん56歳・会社経営)
父から受け継いだ小さな会社を経営していましたが、不況の煽りで大打撃を受けました。何とか建て直そうと、投資に手を出し更に失敗…。一家夜逃げも考えました。それが「水素水」と出会って私の人生は一変したんです。最初はパチンコで10万円勝った所から始まりました。もちろん完全に信じたわけではありませんでしたが、3日間足らずで100万円以上稼ぎました。それを元手にもう一度投資を始めてみました。すると一週間で300万円の利益が確定、次の週には1,000万円…という感じでどんどん利益を増やすことができたんです。この頃には完全に「水素水」の力を実感していましたね。会社も持ち直し、周りからは「奇跡の人」と呼ばれている私ですが、それを影で支えてくれているのは「水素水」以外のなにものでもありません。生涯手放す事は無いでしょう。

(KNさん35歳・会社員)
派遣の仕事先で突然のリストラ。金無し、職無し、彼女無しの三重苦で生きる事さえ苦になっていました。そんな時に「水素水」を見つけ飲み始めたんです。その後すぐに「水素水」の効果か定職も見つかり、宝くじで一億が当たるというミラクルも!!人生初の彼女もできちゃって、完全に「水素水」の効果を実感している毎日です。

(KHさん44歳・人妻)
えぇ、あれはたしかにUFOでした。西の空に現れ妙な動きをしたかと思うと、次の瞬間まばゆいオレンジ色の光を放ち、すーっと南の方向へ消えていきました。夫と二人で見たので間違いありません。いやぁ、驚きましたね。

他にも

「橘翠子です。突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。」というメールが続々と届くようになった。(MTさん45歳・B'zを歌う人)

とか

「必見!有料放送がすべて無料になるカード!しかも半額キャンペーン中!有料放送が無料になる!魅力的なB-CASカードを知っていますか?有料チャンネルを全て契約すると、月々36,665円のも料金がかかってしまいますが、このカードなら、一切の視聴料がかかりません。カードを購入したそのときから、半永久的に視聴料無料で見放題になる、とっても凄いカードなんですよ!し・か・も 今がチャンスの大特価大売り出し価格!」というメールが続々と届くようになった。(UYさん55歳・馬券師)

とか

「長澤です。何か懸念される事や心配な事があれば仰って頂ければ真摯にお応えします。7700万の用途に関してはもちろんCYさんに委ねます。受け取って頂いた7700万をやっぱり返して欲しい、などというつもりはありませんので自由にお使い下さい。安心かつ安全にお渡しする事をお約束致しますので、どうかお受け取り頂けませんか? 折り返しご連絡送り頂ければ直ぐに進めさせて頂きます。※直メですので、このまま返信ください。たった一言…聞かせてほしいんです…二者択一、どちらかだけでもお答えください!!単刀直入にお伺いします!7700万を受け取りますか?イエスかノーか、で構いません、お答え頂けますか?※直メですので、そのまま折り返してください。」というメールが続々と届くようになった。(CYさん39歳・フードファイター)

とか…

とにかく水素水のナイスな効果を語る声が後を絶たないのだ。

そんな驚きの水素水を毎月定額で呑み放題できる
水素水会員への申し込みを俺も検討しないわけにはいかない。

つづく(^_^;)

ただひとつだけ、

水素水を飲むようになったらヤクルトスワローズの借金がみるみる減っていった。(FAさん41歳・ハチマンタイラー)

という証言だけは全くの事実無根と言わざるを得ない(-_-;)。

|

« 窯出しプレミアム抹茶プリン | トップページ | 水素水マジック その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59659579

この記事へのトラックバック一覧です: 水素水マジック その1:

« 窯出しプレミアム抹茶プリン | トップページ | 水素水マジック その2 »