« 水素水マジック その2 | トップページ | abs!! »

2014年5月18日 (日)

ヴィクトリアマイル

水素水を飲むようになったらヤクルトスワローズの借金がみるみる減っていった。(FAさん41歳・ハチマンタイラー)

という証言があながち「事実無根」とは言いきれなくなってきたぞ…\(^o^)/。
リンク: ヤクルト止まらん5連勝 八木7回1失点で2勝目、中日好機に不発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球.

ちなみに

水素水を飲んだらWIN4まで行った!(abさん41歳・あぶらむし)

という証言もあるが、
それハズレだから(^_^;)

てことで、
水素水を飲み始めて3戦目のG1ヴィクトリアマイル。
そろそろ水素水も結果を出したいところだ←なんの?笑

そんな予想。

牝馬G1では
臨戦過程で牡馬に揉まれてきた馬優先がマイルール。
そういう意味では
①ストレイガール
④メイショウマンボ
⑨ホエールキャプチャ
あたりを上位に取りたいところだが
1番人気⑧スマートレイアーは抜けて強い気がする。
この馬が単勝4.2倍だなんて
圧倒的人気を背負ったキズナで馬券圏外に吹っ飛んだ武豊にみんな恐れをなしているのか?笑

◎⑧スマートレイアー
○⑫ゴールデンナンバー
▲①ストレイガール
△②④⑨⑱

三連単
⑧⑫→①⇔②④⑧⑨⑫⑱

②⑧⑨が芦毛だから
直線で見間違わないように(^_^;)。

そして先週かすったWIN5

京都10R ⑦⑫
東京10R ⑧⑫
新潟11R ③⑪
京都11R ⑦
東京11R ⑧

先週のトラウマがあるのでラストは素直に(^_^;)。

|

« 水素水マジック その2 | トップページ | abs!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59661699

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィクトリアマイル:

« 水素水マジック その2 | トップページ | abs!! »