« SM復活\(^o^)/ | トップページ | すでに自身の引退試合を終えている佐々岡が、古田の引退試合にワンポイント当番 »

2014年5月22日 (木)

威風堂々~十年後のBASKET BALL~(PaniCrew)

君よ、咲き誇れ 君のあるがまま
一度きりの季節を 威風堂々 威風堂々
あの日描いた夢は まだ桜色のまま転がってる
Dance, Rock Steady Beat

ずっと代わり映えせず過ぎてゆく Days
それぞれの Rail 走り続ける Friends
心の旅はまだ続いてるだろう?
一度や二度じゃない挫折味わい 少しだけ諦めも憶えてみたり
それでも戦ってるだろう?

勝者なんてならなくていい 諦めず走り抜ければ
Yeah 間違ってねえ、間違ってねえぞ
誰かの心に、僕らが生きた証が残るだろう
それこそがあの日描いた夢の Goal

君よ、咲き誇れ 君のあるがまま
顔を上げ 胸を張れ 威風堂々 威風堂々
あの日の南風 共に歌った日々が胸に響く
Dance, Rock Steady Beat

なかなか集まりにくくなった仲間達
それでもどっか繋がってるぜ俺達
君だけのステージは見つけられたかな?
「俺らきっとまだなんも始まっちゃない」と、突っ走ってきた
道を探していた
辛い別れもあっただろう?

勇者なんて括らなくても 誰だって立ち向かえる
Yeah 間違ってねえ、間違ってねえぞ
誰かの瞳に、涙とともに焼き付くその姿
それこそが結果より大事なメダル

君よ、咲き誇れ 君のあるがまま
一度きりの季節を 威風堂々 威風堂々
あの日描いた夢は まだ桜色のまま転がってる
Dance, Rock Steady Beat

出逢ったすべての仲間達に感謝 切磋琢磨することで強くなった
今なら言えるよ(Everything Gonna Be Alright)
Thank You For…
支えてくれたすべての人達にまだ
返さなきゃいけない借りがあるから
踊り続ける場所がある

B.A.S.K.E.T BALL

桜色の空を見上げ僕らは新しいステージへと
また走り出さなくちゃ
あの日描いた夢はいつまでも続いてく
そう信じてる
Dance, Rock Steady Beat

君よ、咲き誇れ 君のあるがまま
顔を上げ 胸を張れ 威風堂々 威風堂々
あの日の南風 共に歌った日々を誇りにして
Dance, Rock Steady Beat

俺らきっとまだなんも始まっちゃない
俺らきっとまだなんも見つけてない
君よ、咲き誇れ 君のあるがまま…
Yeah 間違ってねえ、間違ってねえぞ

Yeah 道は続く…

この曲に
土信田さん自身のメッセージが込められていたのか…

新しいステージでのさらなる飛躍を
お祈りしております。

ありがとうございましたm(__)m。

|

« SM復活\(^o^)/ | トップページ | すでに自身の引退試合を終えている佐々岡が、古田の引退試合にワンポイント当番 »

コメント

makさんあぶらずさん。
こちらこそありがとうございました。
現在、不慣れな仕事に奮闘中です。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: T信田 | 2014年5月28日 (水) 18時45分

>あぶらずさん
再度ながら、ブログ乗っ取りをお詫びします。

>T信田さん
ログの存在を聞いた者として、回答頂きありがとうございます。

そして、様々なレッスンで技術を磨けたことを
感謝します。

投稿: mak | 2014年5月27日 (火) 22時39分

こちらこそ、
毎回拾いきれないほどの小ネタ(^_^;)を
供給していただいて…m(__)m。

どんな曲でも
どんな人でも
どんな場所でも
ダンスは楽しめる。

そんな
実はすごく身近でハードルが低いという
ダンスの魅力への気付きが
土信田ヒップホップの残してくれたものだと私は思っています。

また一緒に踊れる日を楽しみに
お待ちしております。

メッ「セイジ」ありがとうございましたm(__)m
↑オチが雑(^_^;)

投稿: あぶらず | 2014年5月27日 (火) 00時49分

ちゃんと挨拶もできずに、足早に消えてしまい、申し訳ありません。
どうしてもメッセージを残したくて、この曲を選曲させていただきました。
今まで本物のヒップホップではなくなんちゃってヒップホップでしたが、参加していただいたメンバーの方々には感謝しかありません。
長い期間ダンスに携わってきましたが、何か残せたんだろうか…と今は考えております。
インチキなダンスは日々反省の日々でした。
ですが、新しいインストラクターはHIROSHI君の教え子で、とてもいい子です。
レベルも僕よりもすごい高いです。
安心して任せられます。
なので皆様も安心してください。
皆さんのレベルアップは保証します。
今まで長い間、僕の事をアップしていただき、ありがとうございました。
毎回楽しみにしていました。
更に今回は、ラストだとわかっていたかのように沢山アップしていただきました。
本当にありがとうございました。
どうぞ、身体に気をつけて皆様頑張ってください。
今日からインストラクターではない仕事をしておりますが、少しでも需要があれば早く戻ってきたいと考えております。
本当にありがとうございました。

投稿: T信田 | 2014年5月26日 (月) 22時16分

ブログジャックします!!

5/23のレッスン後土信田さんから、
「書き込んだけどUPされなかった」との事。
↓を実行しても出来なかったらしいです。

スマホから書き込みたい皆様へ。
(スマホでここを見ると、ガラケー版で表示。「PC版で表示」をタップで、書き込み可能になります)

(↑の方法では、出来なかったみたい)

土信田さん、コメントUPお願いします。m(_ _)m

投稿: mak | 2014年5月25日 (日) 20時50分

ありがとうございますm(__)m。

そんなひでさんにお応えするため
いいね!ボタンを臨時で設置してみました(^^)。

せっかくなので是非押してやってくださいm(__)m。

投稿: あぶらず | 2014年5月23日 (金) 09時42分

いいね(クリック)!

投稿: ひで | 2014年5月23日 (金) 09時05分

いやいや涙腺も全壊で。
今日は人前で思いっきり泣いても許される日だよ。

投稿: あぶらず | 2014年5月23日 (金) 06時20分

昨日、本人から異口同音で聞き、
ネタばらしは明日にしようかなと思った矢先にUPとは、
土信田さんが愛されていた証拠ですよね。


明日のレッスンは、悔いの無いように「全壊」で受けます。

涙腺よ、最後まで沈黙してくれ・・・

投稿: mak | 2014年5月22日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59685662

この記事へのトラックバック一覧です: 威風堂々~十年後のBASKET BALL~(PaniCrew):

« SM復活\(^o^)/ | トップページ | すでに自身の引退試合を終えている佐々岡が、古田の引退試合にワンポイント当番 »