« 今夜はブギー・バック(KREVA) | トップページ | 俺は3番目でもいい »

2014年5月25日 (日)

優駿牝馬

今季開幕から51週座り続けた首位の座を
残り2週となった今日ついに明け渡すのか。

やはり
「No.1にはなれない」ということなんだろう…
って
昨日全く別な場面で同じことを言われた気がする(^_^;)。

ただ、何でもそうだが
同じ負けるにしても負け方が重要。

ハープスター優勝・ベッラレジーナ2着(ともにO川くん)なんて結果になったら、最終週を待たずにゲームは終わってしまう。

ハープスターが崩れる可能性は万に一つだが、
その万に一つも想定した予想(妄想?)を。

そして
もしその万に一つが本当に起こったら
俺はそれを
「B'zの奇跡」と呼ぶことにしよう。
↑昨日のカラオケを見てない人には意味不明(^_^;)。

◎⑩ハープスター
○⑨ヌーヴォレコルト
▲⑤バウンスシャッセ
△⑧⑭⑮

三連単
⑨⑩→⑤⇔⑧⑨⑩⑭⑮

WIN5

京都10R ⑤⑪
東京10R ⑪
新潟11R ⑦⑮
京都11R ⑥⑧
東京11R ⑩

|

« 今夜はブギー・バック(KREVA) | トップページ | 俺は3番目でもいい »

コメント

ホントの奇跡を起こすにはあと10曲分くらい足りなかった(^_^;)。

でも、おかげさま?で最終週に可能性はつながりましたm(__)m。

投稿: あぶらず | 2014年5月25日 (日) 22時01分

あれは奇跡だったのですね(^_^;)

投稿: ともぞー | 2014年5月25日 (日) 21時50分

条件はダービーでよちゃんが敗れ俺が2着以上というラインになるのかな?

ワクワクは無いな(^_^;)、ドキドキオンリーで。

投稿: あぶらず | 2014年5月25日 (日) 21時18分

初の栄冠が見えてきた?
来週はわくわくドキドキだね。

投稿: あきさん | 2014年5月25日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59701368

この記事へのトラックバック一覧です: 優駿牝馬:

« 今夜はブギー・バック(KREVA) | トップページ | 俺は3番目でもいい »