« 肉薄 | トップページ | 威風堂々~十年後のBASKET BALL~(PaniCrew) »

2014年5月21日 (水)

SM復活\(^o^)/

念のためだが
俺の性的嗜好の話ではない、
まぁ嫌いじゃないけど(^_^;)。

2004-2005シーズンを最後にPOGへ参加しなくなり、お互い連絡を取り合うことも無くなっていたSMという男からYahoo!グループへ「しれっ」とこんな投稿が。

「青森から参戦したいと思います。
初めてお会いする方も多いと思いますが宜しくお願いします。」(原文ママ)

10年ぶりなのにまったくもって「しれっ」とだ(^_^;)。

このSMは、何度か登場しているパパ友TMが住んでいたメイハウストミー103号室の2つ上の階、303号室に生息していたPOG初期メンバー。

つまり今回の復活は
「モー娘。に福田明日香再加入」
くらいの一大事!!
…のはずだが?(^_^;)

ちなみにPOG初期メンバーは
SM、あきさん、俺ともう一人。

そいつも今は行方知れずだが
「しれっ」と来るかもしれないな
寿広園に…

|

« 肉薄 | トップページ | 威風堂々~十年後のBASKET BALL~(PaniCrew) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59680634

この記事へのトラックバック一覧です: SM復活\(^o^)/:

« 肉薄 | トップページ | 威風堂々~十年後のBASKET BALL~(PaniCrew) »