« 去年は壇蜜、今年は… | トップページ | 行くぜっ!こまちスタジアム!! »

2014年6月26日 (木)

サプライズ

10:20-12:40 Bの授業参観
12:55-13:40 モスでランチ
13:55-14:40 Aの授業参観
14:50-15:30 父母懇談会
というパパ業の日ラストは
15:45-16:45 体育教室。

その冒頭先生が
「今日はAちゃんがさかあがりできるところを
パパとママに見せてあげたいので
みんな座って!」
と。

そして、
他の児童と父兄たちが見守る中
一人きりでのさかあがり披露。

ここ2ヶ月くらい休みの日は一緒に公園で練習してたものの、
一向に出来る気配はなかっただけに驚いた(@_@)

しかも、後から確認したら
自ら進言してそういう場を今日設けてもらったらしい。
「できる」という確信があったんだな、
いつのまに…。

いずれこれで
入学前に懸念していた
「自転車」
「さかあがり」
がクリアできたので
あとは
「水泳」。

そっちも明後日
俺が燕にかまけているあいだに
Toshi田♀さん(が担当されるかわからないけど)に
みっちり鍛えていただくということでm(__)m。

ちなみに
さかあがりでホールが盛り上がってるその頃
Bは勝手知りたる自分の教室で
ひとり黙々とお料理ごっこ。
これはこれでお見事(@_@)。140626_164347_2

|

« 去年は壇蜜、今年は… | トップページ | 行くぜっ!こまちスタジアム!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59881949

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« 去年は壇蜜、今年は… | トップページ | 行くぜっ!こまちスタジアム!! »