« 金曜遠足(B)→土曜運動会(A)→日曜東京優駿(レッドリヴェール) | トップページ | ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報レッドリウ゛ェール は6月1日(日)東京10R日本ダービーGⅠに出走し、12着 になりました。 »

2014年6月 1日 (日)

東京優駿

予想と応援は違う。

「ヤクルトスワローズを応援する。」
と言う場合、あたりまえだが必ずしもスワローズが勝つことを予想しているわけではない。

「あなたの恋を応援する。」
と言う場合も、どちらかと言うと苦戦が予想できる状況であることが多い気がする。

むしろ
勝てない可能性が高いと予想できるときにするのが応援なのかもしれない。

唯一の牝馬
小柄な馬格
不利な外枠
ダービーでは成功例の無い乗り替わり

ガチ予想なら
⑯レッドリヴェールは勝てない可能性が極めて高い。

でも、勝ってほしい願いと祈りをこめて
今日は応援するだけだ。

◎⑯レッドリヴェール
○⑬イスラボニータ
▲⑤トゥザワールド
△②⑩

三連単⑬⑯→⑤⇔②⑩⑬⑯
馬連⑯-②⑤⑬⑰⑱

WIN5(14:00締切に注意)

東京8R ②③
京都9R ⑮
東京9R ⑩⑪
京都10R ⑧
東京10R ⑬⑯

|

« 金曜遠足(B)→土曜運動会(A)→日曜東京優駿(レッドリヴェール) | トップページ | ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報レッドリウ゛ェール は6月1日(日)東京10R日本ダービーGⅠに出走し、12着 になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59738040

この記事へのトラックバック一覧です: 東京優駿:

« 金曜遠足(B)→土曜運動会(A)→日曜東京優駿(レッドリヴェール) | トップページ | ◇ぼく馬ニュース◎レース結果速報レッドリウ゛ェール は6月1日(日)東京10R日本ダービーGⅠに出走し、12着 になりました。 »