« ナースとよっちゃん! | トップページ | 7/20(日)14:00~15:00HIPHOP JON → NENEGON »

2014年7月 9日 (水)

肩→肘→手首→拳→指

JONのレッスンでボディウェーブをこれでもかと言わんばかりにトレーニングしたかと思ったら
MEGUMIもそれに合わせるかのようにボディウェーブからのハンドウェーブ練習。

ウェーブの波が来てるのか?←上手いこと言ったつもり…。笑

で、
日曜日の反動が今日キたのか
背中やら腰やらなんか痛い、中二日で(^_^;)。

きっと金曜日あたりに
こんどは腕やら肩やらが痛くなるな、中二日で(^_^;)。

ま、
真面目な話
体のあちこちが痛くなるくらい怠けてたことを
思い知れということなんだろう。

手のひらを壁(or床)に固定して
肘だけクルクル動かす練習とか
全くできなくなってるんだもん、
そりゃさざ波にすらならないゎ、
猛省(-_-;)

|

« ナースとよっちゃん! | トップページ | 7/20(日)14:00~15:00HIPHOP JON → NENEGON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/59953460

この記事へのトラックバック一覧です: 肩→肘→手首→拳→指:

« ナースとよっちゃん! | トップページ | 7/20(日)14:00~15:00HIPHOP JON → NENEGON »