« 三年目の浮気 その1 | トップページ | 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 »

2014年8月28日 (木)

三年目の浮気 その2 五年後の俺へ

今回借り換えにあたって使い、
ここに今から残そうとしている知識や情報は
全て3年前に借入するときにまとめておいたもの。
近いうちに必ず来る「3年目」のために。

が、
肝心の「3年目」が来た今年
いよいよそのエックスファイルの出番というときに
例によってどこを探しても見つからない(^_^;)。

パソコンが代替わりしているなどいろいろ要因はあるが
そもそもワウディーカードでさえ未だに毎日出かける前に探す俺が
3年間使わない資料を保管できているはずがない。

そこで考えた。
あとで見返したいというだけなら
まだこのブログに残しておいたほうが
検索・閲覧には優れているのではなかろうかと。

ちなみに
次回これらの情報・知識が必要になるのは
金利が変動する5年後。

検索・閲覧はともかくとして
このブログがそれまで継続・保管されていれば良いが…(^_^;)

|

« 三年目の浮気 その1 | トップページ | 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60202279

この記事へのトラックバック一覧です: 三年目の浮気 その2 五年後の俺へ:

« 三年目の浮気 その1 | トップページ | 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 »