« 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 | トップページ | ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わう事がそんなに悪いことかしら?イライラして家族にあたったり、賭け事にハマって借金作るよりマシじゃない?騙されたと思ってやってみなさいよ »

2014年8月30日 (土)

5週目?10エイト??

8月は全然行けなかったから
今月からまたフリスタ頑張るか!!

と、
意気込んで行ったら
今日まだ8月だったのね(^_^;)

いやぁ久々に変な汗かいたゎ…

|

« 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 | トップページ | ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わう事がそんなに悪いことかしら?イライラして家族にあたったり、賭け事にハマって借金作るよりマシじゃない?騙されたと思ってやってみなさいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60233501

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目?10エイト??:

« 三年目の浮気 その3 基準金利は素顔、金利引き下げは化粧 | トップページ | ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わう事がそんなに悪いことかしら?イライラして家族にあたったり、賭け事にハマって借金作るよりマシじゃない?騙されたと思ってやってみなさいよ »